2023年06月18日

手作りわらび餅を食べながら、のど自慢を楽しむ



一人で過ごす日曜日

山清のわらび餅粉があったので

ランチ代りに作って

食べながら、NHKのど自慢を見ている。



手作りわらび餅を食べながら、のど自慢を楽しむ





のど自慢は毎週楽しみに見ている。

社会の縮図のよう

父の日なので娘さんと出演

お母さんの誕生日なのでお祝いに父と息子で

96歳の元気な人

おばあさんと言うには失礼かなと思う程お元気

今回は女医さんが出ていた。

みなさん、楽しそう



手作りわらび餅を食べながら、のど自慢を楽しむ





若い時は、ヘタな人が出るのを見たら、よく出るなあ~

なんて、思ったものだけど

今は、気持ちが分かる。

鐘はあるけど

歌のコンクールではないので、上手い人ばかりが出るわけでない。

NHKさんも幅広く出られるように考えてるんだろうね。

わらび餅を食べながら、笑いながら楽しんでいる。













同じカテゴリー(家食)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
揚げないコロッケを作る。
伊予柑マーマレード、色目が悪いけど・・・
今夜はもつ鍋のテイクアウト
ふたりでカキの宴会
K子さんから教えてもらった超簡単ピザ
同じカテゴリー(家食)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 伊予柑マーマレード、色目が悪いけど・・・ (2024-02-13 20:27)
 今夜はもつ鍋のテイクアウト (2024-02-04 20:22)
 ふたりでカキの宴会 (2024-02-02 19:16)
 K子さんから教えてもらった超簡単ピザ (2024-01-17 17:02)
この記事へのコメント
ほんと
昔は
何でこんな下手な人
出てるの?的な感じで
見てましたが

最近は
こんなエピソードがあるから
出れるんだな
いろんなことを踏まえて
選考してるんだなと
思うようになりました(笑)。
Posted by ばんちょ at 2023年06月19日 04:10
ばんちょさん

そう思うのも
年齢のせいでしょうか?

それにしても
出演者さんは勇気がありますよね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年06月19日 10:35
あの度胸は
尊敬しますね(笑)。

私には
必要のない
度胸ですが(笑)。
Posted by ばんちょ at 2023年06月19日 12:55
ばんちょさん

あの度胸
ワタシは欲しいですよ。
でも、のど自慢には出たくないです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年06月19日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
手作りわらび餅を食べながら、のど自慢を楽しむ
    コメント(4)