2022年07月25日

コロナが心配なので、個室のある「小蝶」でランチ



今日は楽しい友人たちと、レインボー通り近くの「旬菜 小蝶」へ行く。

コロナ感染者が高松もこれまでにない多さ

用心に越したことがない

個室になっている小蝶を選んで



コロナが心配なので、個室のある「小蝶」でランチ






スッキリした空間に迎えられる。


コロナが心配なので、個室のある「小蝶」でランチ





コロナが心配なので、個室のある「小蝶」でランチ





個室がありがたい

会話も心置きなくできるかな?



コロナが心配なので、個室のある「小蝶」でランチ





小鉢がならぶ和食



コロナが心配なので、個室のある「小蝶」でランチ





デザートとコーヒーは別料金

デザートは、福岡町にある人気の店「パテシエ ヤマ」のケーキ



コロナが心配なので、個室のある「小蝶」でランチ





周りをあまり気にせず話が出来ることもあり

会話は大盛り上がり

みなさんの口は滑らかで止まることがない

ワタシもその間にダダっと入り込んで(笑)

放っておけば永遠に続きそうな・・・・


今週も楽しくスタートした。

また、一週間コロナに気を付けながら楽しく行こう~~

みなさまもくれぐれもコロナには気をつけてくださいね!









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
「小蝶」さんは

「二蝶」さんと

関係あるのですかね。。。
Posted by ばんちょ at 2022年07月26日 04:59
ばんちょさん

最初は二蝶が支店で出しましたが
友人によると
手放されて
今は二人目の経営者になってるそうです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年07月26日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コロナが心配なので、個室のある「小蝶」でランチ
    コメント(2)