2022年07月24日

コミベーカリーの窯出しチーズケーキが美味しい



友人と三越で待ち合わせして

くつわ堂でしばらくお茶タイム

その後、三越で今日の夕食を探しに行ったところ

ばんちょさん情報の高知のコミベーカリーを発見


すでにチーズケーキのホールは完売していた。

カロリーの高いケーキは、滅多に買わないけど

素通りは出来ない(笑)

窯出しチーズケーキカット二つだけお買い上げした。



コミベーカリーの窯出しチーズケーキが美味しい





コミベーカリーの窯出しチーズケーキが美味しい





そして、レーズンパンも買ってみた。

ずっしりと重い

レーズンがいっぱい入ってるかな?



コミベーカリーの窯出しチーズケーキが美味しい





チーズケーキは、デザートでいただいた。

ファ~として、なめらか

しつこくなくて、いくらでも食べられそう

ホールが売り切れなのが分かる。




コミベーカリーの窯出しチーズケーキが美味しい





そして、明日の朝食はレーズンパンよ

ちょっと楽しみ♪










同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
行かれたんですね!

私も
14時半ごろに行きました!
RF1も凄い人でした!

うちの嫁も
レーズン入りの食パン買ってました(笑)。

もちろん
川六のセブンも行きましたよ!
Posted by ばんちょ at 2022年07月25日 04:46
ばんちょさん

おふたりで来られたのですね!
昨日は三越の地下は人が多かった~~
ワタシが行ったのは5時ごろ
チーズケーキはカットのみでしたよ。
みなさん、よく知ってますね!

レーズンパン、今からいただきます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年07月25日 08:27
早い時間でも
カットしかなかったので
ホール売りはなかったかなと思います。

また定期的に
来てくれるので
また行きます!!!
Posted by ばんちょ at 2022年07月25日 08:49
ばんちょさん

おはようございます。

そうなんですね!
また、情報待ってます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年07月26日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コミベーカリーの窯出しチーズケーキが美味しい
    コメント(4)