2022年07月26日

待ち時間で今日のランチはラーメン



今日は自転車でお出かけ

今日は特に暑いと感じたのだけど

自転車だからかな?


午前中は、4回目のワクチン接種に行った。

打ったのを忘れるぐらい何も反応なし

注射跡も全く腫れない。

若い人ほど副作用があると言うからね。


それから、JRのワープへ行ったところ

20人待ち

この分なら何時間かかるか・・・気が遠くなりそうだった。


その間にランチを済まそうと

久しぶりの「徳島ラーメン麺王」へ行く。



待ち時間で今日のランチはラーメン





待ち時間で今日のランチはラーメン





カルピスソーダ、生卵、もやしのナムルの食べ放題

サービスですべて無料

ソフトドリンクは、サービス券が出て二回目から無料だけどね。



待ち時間で今日のランチはラーメン






ここのラーメンのスープは豚骨スープでかなり味が濃い

麺は、柔らか麺、普通、硬麺、バリ硬麺と選べる。

ワタシはいつも柔らかだけど

若い人が時々バリ硬麺を頼んでるけど

どんな硬さなのか?

一度取って見たい気もする。



待ち時間で今日のランチはラーメン





その上にぎょうざ

暑いと言うのに食欲は二人共に全く落ちず

自分でも元気だなあ~と感心(笑)



待ち時間で今日のランチはラーメン





ゆっくりと過ごしてワープに行くと

まだまだ、人でいっぱい

でも辛抱よく一時間半ぐらいまって

食事券をゲットした。











同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事画像
仲南のタケノコが超美味しかった。
まるちゃんはおご馳走なのにワタシはチキンラーメン
移転してきた「ダイニング岩崎荘」でランチ
大人気のカフェMOKOへ行く。
たかがランチ会、されどランチ会
しつらえが素敵な「わがまんま」
同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事
 仲南のタケノコが超美味しかった。 (2024-04-15 06:37)
 まるちゃんはおご馳走なのにワタシはチキンラーメン (2024-04-11 19:55)
 移転してきた「ダイニング岩崎荘」でランチ (2024-03-29 21:45)
 大人気のカフェMOKOへ行く。 (2024-03-25 19:54)
 たかがランチ会、されどランチ会 (2024-03-24 20:55)
 しつらえが素敵な「わがまんま」 (2024-03-15 23:02)
この記事へのコメント
白飯は
付けなかったのですね。。。
Posted by ばんちょ at 2022年07月27日 04:42
ばんちょさん

とんでもないです。
この上に白ご飯なんて・・・
到底
食べられないので無くて
カロリーが心配
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年07月27日 08:45
ワクチン接種後の腫れも痛みもなく副反応なし。

食欲旺盛で夏負け関係なし。

かをるさんは健康優良熟女の見本です。(笑)
Posted by 漫歩 at 2022年07月27日 21:11
漫歩さん

ハハハ・・・
主人にも言われます。
若ければちょっとと思いますが
今は健康が何よりなので
素直に認めます。
でも、もう少し痩せれば
なお、健康になれるのですが・・・
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年07月27日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
待ち時間で今日のランチはラーメン
    コメント(4)