2022年05月20日

今日の日替わりランチは、大きなトンカツが出てきた。



今日の趣味の仲間とのランチは

いつもの彩花

今日は大きなトンカツが出てきてみんなで、ワァ~~~



今日の日替わりランチは、大きなトンカツが出てきた。






舞茸の天ぷら



今日の日替わりランチは、大きなトンカツが出てきた。






今日の日替わりランチは、大きなトンカツが出てきた。





ランチ後は、デザートは別腹とばかりに

黒蜜入りのシフォンケーキを追加

たっぷりのランチとなった。



今日の日替わりランチは、大きなトンカツが出てきた。






食べながら、内心、夕飯を減らさないと・・・と思ったけど

夕飯になると、いつもの通り十二分に食べてしまったけどね。




今日の日替わりランチは、大きなトンカツが出てきた。






こうして毎週、仲間とランチをしている。

この歳で新しい友人たちが出来るのは本当に貴重

特に若い人とのランチタイムは新鮮で楽しい♪


今日もいい話を聞いて納得

「会話は共感することが大事

否定的な言葉を返すと話が弾まず、楽しくないね!」

と言う話になった。


「人の振り見て我が振り直せ」

気を付けよう~


まあ~シニアのランチのおしゃべりタイムも

こうしていい話も出るのよ(笑)












同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
ここ最近
みなさんの記事を見ていて
とんかつが食べたい病になっております!

今回のこのかをるさんの記事で
ダメを押されました(笑)。
Posted by ばんちょ at 2022年05月21日 05:08
ばんちょさん

とんかつ病、治りましたか?

ワタシのランチ、今日はハンバーグでした。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年05月21日 16:00
とんかつには
まだあり付けてないですが
昨日は
高瀬駅構内にある「チンパンジー」さんの
エビフライカレーを頂きました!

ここも
おススメですよ!!!!
Posted by ばんちょ at 2022年05月22日 07:35
ばんちょさん

高瀬駅
今まで降り立ったことないです( ;∀;)

これからもないかなあ~?
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年05月22日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の日替わりランチは、大きなトンカツが出てきた。
    コメント(4)