2022年03月28日

ランチ店の名前が読めない(笑)



詳しいことは書けないけど

理不尽なことで納得いかず

「どうしてそうなるのですか?」と電話で聞いてみた。


私的な理由なので、ワタシの納得できる答えは聞けるはずもなく

まあ~職場の人間関係の悪さでこちらにとばっちりが来た感じ

朝から、気分がすぐれない。


まあ~世の中にはいろいろな人がいて

道理の分からない人もいっぱいいると言うことは知ってるものの


とばっちりで困らされるのは勘弁してほしいものだ。

今日の朝は、そんな気分でスタートした。


ランチ店の名前が読めない(笑)






でも、昼は友人とランチして気分も持ち上がったかな?

連れて行ってもらったランチのお店

「若い人ばかりよ」と言う店らしく、店名が覚えられない。

何と読む?



ランチ店の名前が読めない(笑)





ワタシは和風バーグ



ランチ店の名前が読めない(笑)






友人はササミカツと豚巻き



ランチ店の名前が読めない(笑)






なるほど、若い人ばかり

ワタシも気は若いから、浮かない、浮かない(笑)


ランチが終わる頃には気分も元通り

久しぶりに心がザワザワしたけど

まあ~大したことではないわ!と思えるようになった。














同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
結局
何て読むのですか?
Posted by ばんちょ at 2022年03月29日 06:03
ボードに
写メしてるのが
写り込んでますね(笑)。
Posted by ばんちょ at 2022年03月29日 07:02
ばんちょさん

おはようございます。

写真、気が付かなかったです。
びっくり(@_@)
即削除で~す(遅い)

店の名前?
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年03月29日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランチ店の名前が読めない(笑)
    コメント(3)