2022年02月09日

ラーメンはワタシ好みだった。



先日、塩江で昼食

いつも満杯で車が止められず、なかなか入れなかった店

時間が遅かったこともあり、入ることが出来た。


昔ながらの食べ物店

でも、味がいいと評判の店だ。



ラーメンはワタシ好みだった。






ラーメンはワタシ好みだった。






時間が遅かったこともあり、一番人気のうどんはすでに無く

ラーメンを頼んだ。

これがいつものラーメンとは少し違っている。

和風ラーメンのような

親鳥と卵で親子丼でなくて、親子ラーメン(笑)






ラーメンはワタシ好みだった。







少し甘くてワタシ好みだった。










同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
かをるさんが行った いこい食堂は 桂文珍さんのお気に入りのお店で 文珍さんがセスナを操縦して高松空港へ その後 いこい食堂でラーメンを食べて帰る、お気に入りのお店だったようです。

私も いつか、食べてみたいと思っています。
Posted by はなちゃん at 2022年02月09日 23:43
他の方のブログでも良く見かけるお店ですよね。。。

私も行ってみたいですね!
Posted by ばんちょ at 2022年02月10日 00:38
おはようございます

うどんが一番人気でしたっけ?
ラーメンしか食べてるの見たことない(笑)
今度 うどん食べてみよう


ばんちょさん 文珍さん伝説(笑) 源内のうどんという説もありますよ
Posted by せんせん at 2022年02月10日 08:45
はなちゃん

文珍さんがお得意さん
知らなかったけど
ダンナさんがサインが飾ってあったのを見てました。
セスナ機で来るとは、究極の贅沢
でも、有難いね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年02月10日 18:21
ばんちょさん

機会があるといいですね!
とてもあっさりしたラーメンです。
一つ不満は、親鳥だから硬い!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年02月10日 18:23
ごめんなさい
ばんちょさんじゃなく
はなちゃんでしたね
間違えました

文珍さん秘話
Posted by せんせん at 2022年02月10日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラーメンはワタシ好みだった。
    コメント(6)