2020年10月13日

お得感いっぱいのバーミヤンのデザートマンゴー



少し前になるけど趣味の仲間でお茶に行くことになり

カフェを探したが適当な所がなく、中華レストランのバーミヤンに行った。


メニューを見ると

ハーフマンゴーにアイスが載った写真

それが399円


いくら何でも安いなあ~と思いながらオーダーした。

ところが、冷凍だっただろうと思うものの

正に写真の通りのマンゴーが出てきた。




お得感いっぱいのバーミヤンのデザートマンゴー








とろーりと甘くて美味しい


毎年、沖縄から送られてくるマンゴーと比べても

そんなに味も悪くない。

スーパーで安いと思って買ったマンゴーは、不味くて食べられないこともあった。


それと比べると、なんてお得感が・・・

マンゴーが食べたくなれば、バーミヤンね!











同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
バーミャンたま~に行くけれど
マンゴーとは知らなかったわ
今度絶対たのんでみますね(*^^)v
Posted by レフア at 2020年10月13日 17:38
レフアさん

こんばんは
そうなんですよ、
マンゴーを是非に
美味しい上に安いです!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2020年10月13日 21:34
子供は奥さんと子供で行くらしいけれど我が家の近くにないので
行ったこと在りませんただマンゴ好きですから買います当たりはずれが
あります
Posted by 喜美枝 at 2020年10月14日 08:02
喜美枝さん

こんばんは~
そうなんですね!
近くになければ残念です。

マンゴーは美味しいのに当れば甘くてほっぺたが落ちそうです。
スーパーのは当たりはずれがあるから要注意ですね!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2020年10月14日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お得感いっぱいのバーミヤンのデザートマンゴー
    コメント(4)