2017年09月01日

とてもおしゃれなカフェ「BERNERS」




今日のランチは、以前から気になっていたカフェに行ってみた。

道路から3階にあるカフェを見上げると

うす暗いライトの色が何とも都会的な雰囲気を漂よわせていたが

想像通り、おしゃれなカフェだった。


このカフェは、1年前にオープンした髙松市内町の「BERNERS」バーナーズ

3階なので階段を上がって行く。



とてもおしゃれなカフェ「BERNERS」








3階に着くと、古い自転車がディスプレイ



とてもおしゃれなカフェ「BERNERS」









なるほど、高松には余りないようなおしゃれな空間

セメンの打ちっぱなしに古いテーブルや家具



とてもおしゃれなカフェ「BERNERS」








若い人が好きそうなカフェ

周りを見ると、さすがに若い人ばかりだった。


でも、ワタシたちも気は若い(笑)



とてもおしゃれなカフェ「BERNERS」








テーブルがドラム缶



とてもおしゃれなカフェ「BERNERS」







本を開いてみたら、洋書ばかりだった。



とてもおしゃれなカフェ「BERNERS」








ランチは、ワタシは週替わりプレートランチ(スープ・ドリンク付き)

今日はチキン南蛮

種類が多いのが嬉しい、その上有機野菜だそう



とてもおしゃれなカフェ「BERNERS」








まあじいはカレーランチ



とてもおしゃれなカフェ「BERNERS」








カフェラテは100円プラス



とてもおしゃれなカフェ「BERNERS」








とてもおしゃれなカフェ「BERNERS」








リーフレットもおしゃれよ。



とてもおしゃれなカフェ「BERNERS」








スタッフの対応もよくて

気持ちのいいランチタイムとなった。







住   所  高松市内町3-9 入船ビル 3F

電   話  087-802-2380

営業時間  月、火、木~日、祝日、祝前日: 11:00~17:59












同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
かをる(郁)さん、こんばんは~

このカフェー面白そうですね!
関西にもこんな感じのお店あって懐かしい~

キッシュプレートボリュームありそうですがお腹いっぱい?(笑)
これで価格はいくらですか?

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2017年09月01日 23:33
三階まで歩き?私には落ち着きません第一歩けない
息きって迄行きたくないの
やっぱり歳だからね
Posted by 喜美 at 2017年09月02日 07:17
マサさん

こんにちは~
田舎から今帰ったところ、暑いです。

ここ、おしゃれですよ。
この日替わりランチは1000円
コーヒー、スープ付です。
カフェラテにすると100円アップです。

>お腹いっぱい?<
マサさんには足りないかも?
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2017年09月02日 15:34
喜美さん

そうですね!
エレベーターはなしでした。
歩きです。

たぶん、対象が若い人だと思います。
ワタシの年代はまず、行かないかな?
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2017年09月02日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とてもおしゃれなカフェ「BERNERS」
    コメント(4)