2023年09月15日

まるちゃんのお土産は、刺身



今夜はまるちゃんが友人たちと食事

ワタシ一人なので

さて、さて、何を食べよう

一人だと作る元気が出ない( ;∀;)


あるもので済まそう~

と食べたような、食べないような・・・


ところが、まるちゃんが

刺身を持ち帰った。



まるちゃんのお土産は、刺身





友人が釣ったそうで

とても活きがいい

料理屋に持ち込んで料ってもらったそうだ。

もちろん、行きつけのお店


フグの刺身もあったが

さすが柔らかく、なのに白い身はプリプリと美味だった~~~

写真はね

残り物のアジだけ(笑)












同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
Posted by かをる(郁) at 20:38│Comments(2)グルメ家食
この記事へのコメント
脂が乗ってて
美味しそうですね!
Posted by ばんちょ at 2023年09月16日 07:16
ばんちょさん

おはようございます。

昨夜の残りは
今朝の味噌汁にしました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年09月16日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まるちゃんのお土産は、刺身
    コメント(2)