2023年07月18日

志々島行を断念してゆっくりと過ごす。



17日の月曜日は、志々島へ行き

亀の井ホテル観音寺で宿泊して帰ろうと計画

ところが前日から、まるちゃんがフラフラすると言う。

それにこの猛暑

こんな中で島を歩くのは自殺行為

思いとどまって、ホテルは予約していたので

夕食を食べに行くつもりで出かけた。



志々島行を断念してゆっくりと過ごす。





二度目なので新鮮味はなかったが

食事は、宿泊費がかなりーズナブルだったので

文句は言えない。


一の膳、二の膳にすき焼きもあり

まあ~十分な量


志々島行を断念してゆっくりと過ごす。





温泉にゆっくりと浸かり早めに帰宅


危険な暑さが続いている。

みなさんもくれぐれも気を付けてください。







同じカテゴリー(その他の日本の旅)の記事画像
北陸応援割は、つかの間のぬか喜びに終わった。
知らない屋島、ボランティアガイド2時間
あんなところに古墳群
楽しかったトロッコ列車(藍よしのがわ)の旅
ワタシの故郷の勇壮な祭り
朝ドラ「らんまん」・牧野植物園へ行く。
同じカテゴリー(その他の日本の旅)の記事
 北陸応援割は、つかの間のぬか喜びに終わった。 (2024-03-18 22:12)
 知らない屋島、ボランティアガイド2時間 (2023-12-10 19:12)
 あんなところに古墳群 (2023-11-12 21:02)
 楽しかったトロッコ列車(藍よしのがわ)の旅 (2023-11-04 18:40)
 ワタシの故郷の勇壮な祭り (2023-10-30 21:42)
 朝ドラ「らんまん」・牧野植物園へ行く。 (2023-10-24 17:17)
この記事へのコメント
こんばんは~

この暑さ 狂気ですよ
元気印の私も 土曜日は苦手な暑さにやられちゃって 寝ついてしまいました

予定変更は正解ですね
Posted by せんせん at 2023年07月18日 21:32
せんさん

もう大丈夫なの?
お大事にしてね。

この異常な暑さ、8月になればどうなるのかしらね。
まるちゃんも点滴を打ってもらって
楽になったようです。
恐い暑さ、気を付けましょう~
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年07月18日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
志々島行を断念してゆっくりと過ごす。
    コメント(2)