2023年07月19日

超美味しいアイスにあずきをトッピング


かをる家の今日のおやつ

アイスは森永の「れん乳氷」


超美味しいアイスにあずきをトッピング





そして、トッピングに缶のハシモトのゆであずき

超美味しいアイスにあずきをトッピング





ふたりともにあずき大好き

アイスの上にあずきをたっぷりかけて

「美味しい~」をふたりで連発しながらいただく(笑)


夏はこれを何回食べるかな


超美味しいアイスにあずきをトッピング








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
Posted by かをる(郁) at 15:08│Comments(4)グルメ家食
この記事へのコメント
美味しそうな練乳のデザインですね!


小豆は
昔から
なぜか
苦手なんです。。。
Posted by ばんちょ at 2023年07月19日 16:05
私も小豆大好き男!こちらでは井村屋の缶詰が主流かな。いつでも食べられるようにストックしてます。

納豆を含めて豆類は好物です。安上がりの男ですね。(笑)
Posted by 漫歩 at 2023年07月19日 16:41
ばんちょさん

信じられない
小豆が苦手なんて

というものの、ムスメに孫たちも食べません。
どうしてか?
ワタシの中の大きな不思議
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年07月19日 20:17
漫歩さん

豆類はワタシも基本大好きです。
その中でも小豆は特別好きです。

我が家もあずき缶はストックしてます。
それとアイスも(笑)
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年07月19日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
超美味しいアイスにあずきをトッピング
    コメント(4)