2022年08月19日

ひととき清涼



いっこうに暑さが衰えない。

コロナ感染者も増加の一途

そんななか

いつも行くカフェの紫陽花

ひととき清涼




ひととき清涼







暑さの中咲き続けている。

紫陽花の季節はとっくに過ぎているのに

この暑さに負けていない

一瞬、涼しい風が身体を過ぎていくような・・・




ひととき清涼







そして、そばに咲いているのは

小さな花をつけた水引草

清楚な趣が暑さを忘れさせてくれる。


>黙の庭秘かに埋まる水引草<





ひととき清涼






そして、街角に咲いていた向日葵

少しさみしそう~



ひととき清涼






花もがんばってる

我々ももう少し頑張ろう~


みなさんも暑さとコロナ気を付けて

ご自愛ください。


ひととき清涼









同じカテゴリー(自然)の記事画像
北欧のようなメタセコイヤの森
ミモザの花が愛されるのは・・・
今日は栗林公園デーで梅を楽しむ
花をみているとシアワセな気持ちになる
空と椿と木とひとり時間
この日のランチは、桜の落ち葉がメイン
同じカテゴリー(自然)の記事
 北欧のようなメタセコイヤの森 (2024-04-30 20:28)
 ミモザの花が愛されるのは・・・ (2024-03-16 21:31)
 今日は栗林公園デーで梅を楽しむ (2024-02-12 22:13)
 花をみているとシアワセな気持ちになる (2024-02-06 21:45)
 空と椿と木とひとり時間 (2024-01-15 21:01)
 この日のランチは、桜の落ち葉がメイン (2023-12-07 19:53)
Posted by かをる(郁) at 20:59│Comments(2)自然
この記事へのコメント
ちょっと涼しくなったかなと思ったら
マダマダですね。。。

まだまだ高い湿気に勝つために
明日は
カット&パーマです(笑)。
Posted by ばんちょ at 2022年08月20日 04:48
ばんちょさん

今日のヘアーの仕上がりはいかがですか?
髪の状態がかなり気分に関係するものです。
今夜はテンション、高いのでは?
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年08月20日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひととき清涼
    コメント(2)