2022年08月18日

また、朝散歩でモーニングに行ってみた。



この日はアーケード朝散歩で田町まで歩いて

モーニングを食べて帰ることにした。

さて、どこに行こうか


近くにあったカフェにモーニングの看板が出ていたので入ることにした。

ルピナスとある。



また、朝散歩でモーニングに行ってみた。







また、朝散歩でモーニングに行ってみた。






歴史が感じられる店内



また、朝散歩でモーニングに行ってみた。






二人共にモーニンゲセットのCをオーダー

お椀にサラダが入っていた。



また、朝散歩でモーニングに行ってみた。





約1時間、ゆっくりと朝時間を過ごして








タグ :モーニング

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
私は
和食を
選ぶと思います!
Posted by ばんちょ at 2022年08月19日 04:55
ばんちょさん

男性の方が和食を食べてました。
それを見て
我々は迷わず洋食にしました。
身体には和食がいいんだけど
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年08月19日 07:14
ちょっとは
迷って下さいね(笑)。
Posted by ばんちょ at 2022年08月19日 09:34
ばんちょさん

即決
即断
何とてせっかちなんです。
年と共に・・・
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年08月19日 13:00
アメブロのブロガーさんの記事見てたら

田町の田舎という
ラーメン屋さん?そば屋さん?が

美味しそうでしたよ!!!
Posted by ばんちょ at 2022年08月21日 13:45
ばんちょさん

アーケードからは外れてるのかしら?
気が付きません。

行った時に探してみます。
サンキュー(^^♪
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年08月21日 14:45
ブログの写メを見る限り屋外(アーケードから外れてますね)ですね!

是非どーぞー!
Posted by ばんちょ at 2022年08月21日 15:35
ばんちょさん

行った時はアップしますね!

メモっときます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年08月21日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
また、朝散歩でモーニングに行ってみた。
    コメント(8)