2024年02月06日

花をみているとシアワセな気持ちになる



梅が咲いてるはず・・・

友人もいっしょに

県園芸総合センターへ行った。


平日だけど同じように梅に魅かれて

やって来てる人たちが多くいた。

梅はゆるやかに開花中

馥郁とした甘い香りのプレゼント


花をみているとシアワセな気持ちになる






蝋梅の並木

少し最盛期は過ぎていたけど

ロウのような透明感のある黄色の花が乱れ咲き

ちょっと大人の花



花をみているとシアワセな気持ちになる






花の女王の薔薇

堂々と豪華な姿

花びらが何か語っている。




花をみているとシアワセな気持ちになる






大好きなラナンキュラス

言葉にならないような可愛さ

やさしいまろやかな花



花をみているとシアワセな気持ちになる






クリスマスローズにマーガレットも・・・✿


花をみているとシアワセな気持ちになる






花をみているとシアワセな気持ちになる

色々な花がある分

シアワセもいろいろ








同じカテゴリー(自然)の記事画像
北欧のようなメタセコイヤの森
ミモザの花が愛されるのは・・・
今日は栗林公園デーで梅を楽しむ
空と椿と木とひとり時間
この日のランチは、桜の落ち葉がメイン
森のギャラリーへ一年ぶりの訪問
同じカテゴリー(自然)の記事
 北欧のようなメタセコイヤの森 (2024-04-30 20:28)
 ミモザの花が愛されるのは・・・ (2024-03-16 21:31)
 今日は栗林公園デーで梅を楽しむ (2024-02-12 22:13)
 空と椿と木とひとり時間 (2024-01-15 21:01)
 この日のランチは、桜の落ち葉がメイン (2023-12-07 19:53)
 森のギャラリーへ一年ぶりの訪問 (2023-12-05 19:56)
Posted by かをる(郁) at 21:45│Comments(0)自然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花をみているとシアワセな気持ちになる
    コメント(0)