2021年10月28日

ブランジェリー ラ ファミーユでお茶タイム



友人たちと午後のティータイム

国際ホテル前におしゃれなカフェらしい建物

カフェと思い入った所

ケーキ屋さんの『ラ・ファミーユ』だった。


「隣でお茶できますから」と教えられ行くと併設されているパン屋さんで

カフェもあり、ひと休み


「ブランジェリー ラ ファミーユ」

難しい名前だと思ったら

ブランジェリー とは、フランス語で「パン屋」のこと



ブランジェリー ラ ファミーユでお茶タイム






今日のおすすめ



ブランジェリー ラ ファミーユでお茶タイム






清潔な店内



ブランジェリー ラ ファミーユでお茶タイム






好きなパンを取ってコーヒーといっしょに

パンは、ミルクフランス

コーヒーは紙コップでSとMがあった。



ブランジェリー ラ ファミーユでお茶タイム






中華ランチをたっぷり食べて満腹なのに

パンは別腹だとみんな、パクパク

真子さまや皇室の話で盛り上がり


一昨日の会見からみんなの風向きも少し変わって来た。

「ネットニュースをもう見ないわ~」と友人の一人

ほとんどの人がネットニュースをさもありなんと

真に受けて真実のように言ってたものね。


少し、ネットニュースは腹立たしいと思っていたので

良かったかな・・・











同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
中華ランチも気になりますね!
Posted by ばんちょ at 2021年10月29日 05:21
ばんちょさん

趣味の仲間と行ったのは助六
安くて量も多くて
気兼ねなし
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年10月29日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブランジェリー ラ ファミーユでお茶タイム
    コメント(2)