2017年03月27日

並んで買うジャンボフランスパン



ムスメに三越のジャンボフランスパンの話をしたところ

「聞くだけでも美味しそう、食べたい」と言うので

午後4時半過ぎに三越へ行き、並んだわよ。


さすが平日なので、まだ2人しか並んでなくて

でも、すぐに後ろに列が出来ていた。


毎日、焼けるのは1本なので、そう多くの人には当たらない。

それも、1人、3個まで購入が出来るのでなおの事


1人、1個にすればいいのになあ~なんて、眺めながら・・・

そう思っているワタシ、もちろん3個購入したわよ(笑)





並んで買うジャンボフランスパン








カットしたパンにたっぷりのバターをヘラで塗ってくれる。

そのバターが3種類

はちみつ、フレッシュ、ガーリック

それぞれを買ってみた。

どれが美味しいかって・・・そう変わらない感じ




並んで買うジャンボフランスパン









帰って、まだ温かいのを孫たちに出してやったところ、大喜び

そのかわり、後の夕食が進まなかったけど・・・

美味しいものを美味しいうちに食べさせてやるのもいいもんね。












同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
やっぱり出来立てのパンはおいしいですよね
テレビで見ました出来立てパンの(その時は食パンでした)
保存するのに1枚ずつ銀紙(ホイル)が良いと
私は買っても残りますからそうしましたら本当
柔らかく美味しいままでした
Posted by 喜美 at 2017年03月28日 07:28
喜美さん

おはようございます。

良い情報をありがとうございます。
二人だといつも食パンは余って冷蔵庫行きです。
ホイルに包んでみます。

パン好きなのでいつもパンは欠かしません。
お米が減りません。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2017年03月28日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
並んで買うジャンボフランスパン
    コメント(2)