2017年03月26日

鎌倉パスタは、孫っちがお好き



今日から生活リズムは孫っち中心

最近は、自己主張があり、ババの思うようにはいかないが

そこは、まだ小学生、可愛いんだけど


ランチに街に出たが、子どもが行くような所となるとあまりないものね。

どこがいいかと孫っちたち


結局、遠慮が要らない「鎌倉パスタ」で落ち着いた。

あさひちゃんは、パンの食べ放題がお目当て




鎌倉パスタは、孫っちがお好き








それぞれが好きなパスタ


ワタシはメニューに写真があった炙りチキンプッタネスカというのが

いかにも美味しそうだったのでオーダーしてみた。



鎌倉パスタは、孫っちがお好き









これが炙りチキンプッタネスカ




鎌倉パスタは、孫っちがお好き








ムスメは、高菜と鶏肉のピリ辛パスタ

美味しいと何度も言ってた。



鎌倉パスタは、孫っちがお好き








孫たちは、チェンジがとても嫌いで

パスタも決まったものをいつもオーダー

昨日の寿司ネタもそう


子どもなのに我が孫は食べ物に限らず、何でも慎重

ワタシは慎重さに欠けるといつも反省するのだが・・・


孫たちは誰に似たのかな?といつも思うことの一つ

女の子だから、いいかな?








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
かをる(郁)さん、こんばんは~、

孫っち達もやってきて、賑やかでいいですね~
楽しんでくださいね~

中学生になれば行事も増えて中々田舎の回数も…

我が家の次男坊は3年生になり新入生の入学式などのお世話が忙しくて春休みは帰省できないんだとか!

夏休みには真っ黒になった顔を見せてくれることでしょう~(笑)

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2017年03月27日 00:02
お孫さん可愛いですね
鎌倉パスタと言う名前のお店ですか
其れとも名前のパスタがあるのですか

私の孫は一番下が高校生です

この間おれおれ詐欺から電話がありました
無事で何もなかったので良かったです
Posted by 喜美 at 2017年03月27日 08:52
マサさん、こんにちは~

上の子が5年生になりますから
寄ってきてくれるのは今のうちです。
これは、仕方ないですね。

次男さんもだんだんと多忙になられて
春休みはお顔が見られないのはさみしいですね。
でも、逞しくなられて嬉しい限りじゃ~ないですか
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2017年03月27日 17:32
喜美さん

鎌倉パスタというパスタの店のチェーン店です。
鎌倉パスタ高松店へ行きました。
全国で182店舗あるようです。

お孫さんも下が高校生
ワタシも早く大きくなってほしい気持ちと
小さいママなら・・・と色々と考えます。

おれおれ詐欺、さすが喜美さん
簡単にはひっかからないですよね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2017年03月27日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鎌倉パスタは、孫っちがお好き
    コメント(4)