2024年04月26日

初夏を感じる旬のランチをいただく



明日から大型連休のはじまり

子ども達に現役の人は楽しみだろうな~

事故やトラブルのないことを願ってる。


コミセン活動もしばらくはお休み

今日のランチでお仲間の人とも少しの間会えないかな?

いつもの彩花



初夏を感じる旬のランチをいただく






今日のメニュー

タケノコご飯にマーボ茄子だあ~~


初夏を感じる旬のランチをいただく





水曜日にあった明石家さんまさんの「ホンマでっか」で

茄子が自律神経を整えたり

血圧を安定させるのに効果があるとゲストの先生が言われてた。

ワタシの目が光る(笑)


初夏を感じる旬のランチをいただく





旬のタケノコご飯

木の芽の香りがいい



初夏を感じる旬のランチをいただく





青もみじが添えてあり

初夏を感じる心憎いママのセンス



初夏を感じる旬のランチをいただく






笑顔の連休になるといいですね!

やさしい時間が過ごせますように!

思い出をいっぱい作ってくださいね。









同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事画像
ムスコが連れて行ってくれた喫茶店
赤いテントに白い扉のカフェ「エル・グレコ」
仲南のタケノコが超美味しかった。
まるちゃんはおご馳走なのにワタシはチキンラーメン
移転してきた「ダイニング岩崎荘」でランチ
大人気のカフェMOKOへ行く。
同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事
 ムスコが連れて行ってくれた喫茶店 (2024-05-01 21:13)
 赤いテントに白い扉のカフェ「エル・グレコ」 (2024-04-25 21:50)
 仲南のタケノコが超美味しかった。 (2024-04-15 06:37)
 まるちゃんはおご馳走なのにワタシはチキンラーメン (2024-04-11 19:55)
 移転してきた「ダイニング岩崎荘」でランチ (2024-03-29 21:45)
 大人気のカフェMOKOへ行く。 (2024-03-25 19:54)
この記事へのコメント
もみじを
乗せると

酢の物が
一層美味しそうに
見えますね!!!
Posted by ばんちょ at 2024年04月27日 04:18
ばんちょさん

こんなちょっとした心遣いが
美味しさを
倍増しますね❗
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2024年04月27日 11:20
良い旅でしたね。かをるさんの満足感が伝わってきましたよ。
読者を幸せにする旅日記はかをるさんの得意分野だな。
これからも満足のゆく度を目指してくださいね。一度だけの人生だから~。
Posted by マンマンデー at 2024年04月27日 22:37
マンマンデーさん

いつも温かいコメント
ありがとうございます。

旅どんどん行きたいですが
外国は高くて今はパンフも見なくなりました。

日本も行ってない所がいっぱい
ぼつぼつ行くつもりです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2024年04月28日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初夏を感じる旬のランチをいただく
    コメント(4)