2024年10月02日

シャイマスカットが買えた~~~笑



いつも横目で見ているシャインマスカット

あら、今日はいつもの半額以下

小ぶりなのか

何でか分からないけど

これは買わなくちゃ~



シャイマスカットが買えた~~~笑





おかげで食べられた~~~笑


このところ、物価がどんどん上がっていて

10月に値上げされる食品は、2900品目なんだって!

我々は二人分だけど

育ち盛りの子どもたちがいる家庭は大変だと思いやるわ。

今日も細い胡瓜が1本88円

消費税がこの上にいるから

約1本100円

これに代表するように野菜も高い。


なんて・・・・ワタシも一応主婦







同じカテゴリー(その他美味しいもの)の記事画像
セブンイレブンでスムージーで休憩
熱々の瓦せんべいは珈琲のアテ
一言で、有難いことになり
コシヒカリの新米は、真夏の産物
バカ売れだというアイスを買ってみた。
きな粉ミルクのかき氷
同じカテゴリー(その他美味しいもの)の記事
 セブンイレブンでスムージーで休憩 (2024-10-19 21:41)
 熱々の瓦せんべいは珈琲のアテ (2024-10-17 19:16)
 一言で、有難いことになり (2024-09-22 18:00)
 コシヒカリの新米は、真夏の産物 (2024-08-27 20:08)
 バカ売れだというアイスを買ってみた。 (2024-08-23 18:04)
 きな粉ミルクのかき氷 (2024-08-21 20:05)
この記事へのコメント
お味は
どーでしたか?
Posted by ばんちょ at 2024年10月03日 05:16
私も主夫をやっているので食料品の値上がりは確と感じています。
ただ、キャッシュレスで財布の中身が減らないからそんなものかと
思うだけ。(笑)

旅の思い出は楽しいね! 記録や写真で、あんなこと、あんなものが
懐かしくうかんでくるね。
愛車と別れるこれからは飛行機や列車での旅を楽しもうと思っています。
Posted by 漫歩 at 2024年10月03日 10:49
ばんちょさん

いつも食べているわけでないので
十分に美味しかったです。

いくら安くてもまずいとダメですからね。
Posted by かをるかをる at 2024年10月03日 12:43
漫歩さん

ワタシはまだ現金です。
知り合いの人は、PayPayで
ポイントを80万円貯めてました。
ワタシもしようかと思いながら・・・
これが老化脳ですね!

先日は旅好きの友人と旅談義
楽しい時間でした。
Posted by かをるかをる at 2024年10月03日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シャイマスカットが買えた~~~笑
    コメント(4)