2024年10月19日

セブンイレブンでスムージーで休憩



秋なのに・・・

朝夕は涼しい風が心地いいが

日中はまだ蒸し暑い日々が続いている。


アーケードウォークで目についたのが

セブンイレブンのスムージーの旗



セブンイレブンでスムージーで休憩





以前に一度口にしたかな?

また、食べてみよう~と入った。

冷凍のいちごスム―ジー

レジでお金を払い



セブンイレブンでスムージーで休憩





機械に入れてボタンを押す



セブンイレブンでスムージーで休憩





調理中



セブンイレブンでスムージーで休憩





出来上がり

かなりドロッとしている。



セブンイレブンでスムージーで休憩






氷が溶けると少し飲みやすい



セブンイレブンでスムージーで休憩





ひと休みして

この日のウォーク終わり

ウォークしてもカロリーをそれ以上入れている。

でも、歩かないよりましかな?

それも最近は週に一度ぐらいになりつつある。

季節もよくなっているから

もう少し回数を増やさないと

と思っている。





同じカテゴリー(その他美味しいもの)の記事画像
熱々の瓦せんべいは珈琲のアテ
シャイマスカットが買えた~~~笑
一言で、有難いことになり
コシヒカリの新米は、真夏の産物
バカ売れだというアイスを買ってみた。
きな粉ミルクのかき氷
同じカテゴリー(その他美味しいもの)の記事
 熱々の瓦せんべいは珈琲のアテ (2024-10-17 19:16)
 シャイマスカットが買えた~~~笑 (2024-10-02 20:10)
 一言で、有難いことになり (2024-09-22 18:00)
 コシヒカリの新米は、真夏の産物 (2024-08-27 20:08)
 バカ売れだというアイスを買ってみた。 (2024-08-23 18:04)
 きな粉ミルクのかき氷 (2024-08-21 20:05)
この記事へのコメント
なかなか
吸いにくそうですね!!!
Posted by ばんちょ at 2024年10月20日 03:40
ばんちょさん

なので
氷を入れればいいかな?
Posted by かをるかをる at 2024年10月21日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セブンイレブンでスムージーで休憩
    コメント(2)