2024年10月16日

白いのれんの「粋香」でランチ


以前から行きたいと思っていた料理店

「粋香」

お店の前を時々通っていて

白い建物がとても目立った。

友人と久しぶりのランチ


白いのれんの「粋香」でランチ





白いのれんが入口ね。

お洒落な感じ



白いのれんの「粋香」でランチ





白いのれんの「粋香」でランチ






長い階段を二階へ上がる。



白いのれんの「粋香」でランチ





二階の部屋もすっきりしている。



白いのれんの「粋香」でランチ





白いのれんの「粋香」でランチ





お菓子・抹茶付きをチョイス


白いのれんの「粋香」でランチ





フタを開けるのが楽しみ・・・



白いのれんの「粋香」でランチ





白いのれんの「粋香」でランチ





白いのれんの「粋香」でランチ





お抹茶

お菓子は栗蒸し羊羹



白いのれんの「粋香」でランチ





京都で修業したと聞いていた

やはり、上品

量もね。


友人とゆっくりと粋香時間を過ごした。







同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事画像
ガストのハンバーグが美味しいと言うので行ってみた。
健美kitchenジェー・ポンテへ再び行く。
やっと日替わりランチにありつけた。
シニアデーのサービスランチはお得感がある。
くつわ堂モーニングブランチ
何年かぶりの花ぼんぼり
同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事
 ガストのハンバーグが美味しいと言うので行ってみた。 (2024-10-09 19:01)
 健美kitchenジェー・ポンテへ再び行く。 (2024-10-07 21:05)
 やっと日替わりランチにありつけた。 (2024-09-29 21:25)
 シニアデーのサービスランチはお得感がある。 (2024-09-27 20:56)
 くつわ堂モーニングブランチ (2024-09-23 18:48)
 何年かぶりの花ぼんぼり (2024-09-21 19:15)
この記事へのコメント
想像とは
全く違う中身でした(笑)。

仕切りがある器かと
思ってました。。。
Posted by ばんちょ at 2024年10月17日 04:09
ばんちょさん

そうですね。
ワタシたちもちょっと思いました。

京料理でしょうかね。
Posted by かをるかをる at 2024年10月17日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白いのれんの「粋香」でランチ
    コメント(2)