2024年10月03日

ふ~~ん、へぇ~~~



久しぶりのような雨

これで一気に秋になるかしら?

今日は夏服が少し涼しくて

さすがに衣更えしなくてはと思った。


昨日は友人からお誘いのあった五木ひろしコンサート



ふ~~ん、へぇ~~~





実は全く、興味がない世界

ながら、席が空いてるのか?


「チケット代がかなり安い

ランチ代に毛が生えたぐらいだよ

こんな安いことはないから・・・」


と強く誘ってくれるので

時間もあり、行くことにした。



ふ~~ん、へぇ~~~






ところがレクザムホールへ行って驚いた。

すごい人

さすがに若い人は余りいなかったけど

来てる来てる


ふ~~ん、へぇ~~~


そして、コンサートが始まる。

席は、チケット代にふさわしく2階だった(笑)


五木ひろしはさすがにプロ

26曲を流れるように歌い上げた。

76歳だそうだけど声量はものすごい


話は余りなく、出来るだけ多く歌いたいと

本人の弁

ワタシが知ってる曲はほんの何曲

でも、みなさん、よかった~と感激していた。

ペンライトを揺らしているファンも居たり

ふ~ん、へぇ~~~

知らない世界を垣間見た感じがした。








同じカテゴリー(音楽・映画等)の記事画像
ワタシたち二人の憧れは・・・
高松の商店街が音楽に包まれて
急いでランチして、演奏会へ
ライブも良かったけど、思いがけない出会いに感激
ミュージカル「老婆の休日」を見た後は・・・
やっと見終わってホッとしている(笑)
同じカテゴリー(音楽・映画等)の記事
 ワタシたち二人の憧れは・・・ (2024-10-04 20:33)
 高松の商店街が音楽に包まれて (2024-09-15 21:21)
 急いでランチして、演奏会へ (2024-07-13 20:10)
 ライブも良かったけど、思いがけない出会いに感激 (2024-06-22 18:48)
 ミュージカル「老婆の休日」を見た後は・・・ (2024-05-25 21:43)
 やっと見終わってホッとしている(笑) (2024-05-16 23:34)
この記事へのコメント
コンサートに
スポーツイベント

これらのチケットも
かなり上がってますよね。。。
Posted by ばんちょ at 2024年10月04日 06:40
ばんちょさん

元のチケット代は8000円
でも、ワタシは半額以下でした。

ウイーン・フィル交響楽団に
行きたいと思いましたが
3万円もしたので二の足を踏みました。
Posted by かをるかをる at 2024年10月04日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふ~~ん、へぇ~~~
    コメント(2)