2024年06月19日

もう一度行きたいスイスハイキング



偶然にNHKのBSであった「夏のスイスアルプス」を見た。

俳優の青木崇高がアイガー北壁の一部に挑戦

3時間かけて登頂

頂上ではないものの見てるだけで怖い

俳優が挑戦するのがすごい!

テレビ画像の写真



もう一度行きたいスイスハイキング






感動していたけど当然だろうね。

目の前にユングフラウヨッホが見える。

「ここに立たないと分からない感動」だと

言葉が追いつかないと言っていた。



もう一度行きたいスイスハイキング







そして、岸井ゆきのがフラワーハイキング

ワタシたちも2017年に行ったフラワーハイキングを思い出した。

7年も経つのか~~

旅の中でもこの旅は我々の中でもベスト3に入るぐらい良かった旅


見てると同じハイキングコースに見えるが?



もう一度行きたいスイスハイキング






あの花もあった~と

思い出した。



もう一度行きたいスイスハイキング






もう一度行きたいスイスハイキング






もう一度行きたいスイスハイキング






もう一度行きたい

念じれば叶うかな



もう一度行きたいスイスハイキング






もう一度行きたいスイスハイキング








同じカテゴリー(スイスフラワーハイキング)の記事画像
アルプスの少女ハイジの家
スイス最後の朝
氷河・山・湖・・・を楽しむ「ベルニナ特急」
感動の絶景ハイキング
3,303mのコルバッチ展望台
絶景列車の氷河特急パノラマカーに乗る。
同じカテゴリー(スイスフラワーハイキング)の記事
 アルプスの少女ハイジの家 (2017-10-07 21:42)
 スイス最後の朝 (2017-10-05 08:00)
 氷河・山・湖・・・を楽しむ「ベルニナ特急」 (2017-10-04 08:25)
 感動の絶景ハイキング (2017-09-28 16:00)
 3,303mのコルバッチ展望台 (2017-09-07 20:46)
 絶景列車の氷河特急パノラマカーに乗る。 (2017-09-05 10:37)
この記事へのコメント
スイスって
直行便
あるんですか???
Posted by ばんちょ at 2024年06月20日 10:07
ばんちょさん

関空から直通はありますよ。

でも、ツアーによって安く上げるために
ドバイ経由で行くことが多いようです。

ワタシもカタール航空で長いフライトだったと思います。
Posted by かをるかをる at 2024年06月20日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もう一度行きたいスイスハイキング
    コメント(2)