2024年03月31日

かをる家の餃子はここ


一昨日、やっとソメイヨシノの開花宣言があった。

讃岐路もこれからどんどん桜だよりが聞かれる。

楽しみ

今日は急に暖かくなった

待った分

桜も堰をきったように咲きはじめるにちがいない



かをる家の餃子はここ


昨年の桜




昨日から栗林公園のライトアップも始まった。

ライトに照らされた桜も一段と美しい

桜が咲くと心もウキウキして

この歳でも新しい気持ちが湧いてくる。

花見が楽しみ


時々、餃子が食べたくなる。

餃子と言えば、かをる家の餃子はここ↓



かをる家の餃子はここ





安くて美味しい



かをる家の餃子はここ





そして、酢豚も必ず



かをる家の餃子はここ





二人で飲むビールも美味しい



かをる家の餃子はここ





今日も穏やかな一日が終わった。

明日もいい日でありますように!







同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
楽しかった渋右衛門の夜
人気な安くて美味しいお好み焼き店
仲南のタケノコが超美味しかった。
新しい店で静かに食べた夕食
お肉を食べると元気が出る気がする。
渋右衛門の美味しい夕食
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 楽しかった渋右衛門の夜 (2024-04-18 20:16)
 人気な安くて美味しいお好み焼き店 (2024-04-17 21:38)
 仲南のタケノコが超美味しかった。 (2024-04-15 06:37)
 新しい店で静かに食べた夕食 (2024-04-10 22:05)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 渋右衛門の美味しい夕食 (2024-02-11 21:34)
Posted by かをる(郁) at 20:28│Comments(2)ディナー
この記事へのコメント
王将の酢豚には
パイナップルは
入ってますか?
Posted by ばんちょ at 2024年04月01日 04:52
ばんちょさん

入ってないと思います。
お安いから無理は言いません。

味は全国の王将どこも同じなのかな?
同じレシピでしょうから
味は変わりませんね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2024年04月01日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かをる家の餃子はここ
    コメント(2)