2023年12月28日

姪と今年、締めくくりのランチ「レガーロ」



クリスマスが終わって

ツリーやリースなどを仕舞ったら

部屋がガラン~~~

現実にかえったわ。

明日は孫たちが来るので朝から掃除

でも、今日は姪と今年の締めくくりのランチ

レガーロへ行った。




姪と今年、締めくくりのランチ「レガーロ」





おしゃれな空間

もう少し明るければいいなあ~といつも思う。

若いカップルはいいかな


姪と今年、締めくくりのランチ「レガーロ」





姪と今年、締めくくりのランチ「レガーロ」







今日のおすすめランチ

メインは、、牡蠣とエビ

エビがプリプリ



姪と今年、締めくくりのランチ「レガーロ」






ここは前菜ブッフェがあり、12種類の前菜が取り放題

愛鴨のスモークや生ハム、サラダと美味しい

そして、ポタージュ


姪と今年、締めくくりのランチ「レガーロ」






200円プラスでデザートが付く。

アイスにケーキが付いていた。


今年もあと3日

年々、年末年始という特別な思いが薄れている。

世の中の情勢からなのか?

このところ、何でも歳の所為にしているのだけど

これも歳の所為なのかな?









同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事画像
ムスコが連れて行ってくれた喫茶店
初夏を感じる旬のランチをいただく
赤いテントに白い扉のカフェ「エル・グレコ」
仲南のタケノコが超美味しかった。
まるちゃんはおご馳走なのにワタシはチキンラーメン
移転してきた「ダイニング岩崎荘」でランチ
同じカテゴリー(ランチ・カフェ)の記事
 ムスコが連れて行ってくれた喫茶店 (2024-05-01 21:13)
 初夏を感じる旬のランチをいただく (2024-04-26 20:05)
 赤いテントに白い扉のカフェ「エル・グレコ」 (2024-04-25 21:50)
 仲南のタケノコが超美味しかった。 (2024-04-15 06:37)
 まるちゃんはおご馳走なのにワタシはチキンラーメン (2024-04-11 19:55)
 移転してきた「ダイニング岩崎荘」でランチ (2024-03-29 21:45)
この記事へのコメント
今日からは
賑やかになりますね!
Posted by ばんちょ at 2023年12月29日 06:39
かをるさんおはよう。 今年も押し迫りましたね。

海外も国内も騒々しいけれど、かをるさんのブログを読むと日本の景気は悪くないし、毟ろ豊かさを感じます。 かをる家は別格かな~(笑)

来年も、嫌なことは忘れて楽しくゆきましょう。 おカネは遣うものですからね。

よいお年をお迎えください。
Posted by 漫歩 at 2023年12月29日 08:53
ばんちょさん

朝から忙しい事です。
布団の用意に買い出し
もろもろと
一週間賑やかです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年12月29日 17:13
漫歩さん

世情は騒がしいですが
我が家は変わらない生活・・・
今日からは孫たちが来るので
少し賑やかなかをる家ではありますが・・・

来年も変わらない年でありますように!
漫歩さんも良いお年をお迎えください。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年12月29日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
姪と今年、締めくくりのランチ「レガーロ」
    コメント(4)