2023年06月11日

昔懐かしのおまんじゅう

昨日は法事で出かけた。

帰宅して

引き物に付いていた箱を開けると

昔ながらのおまんじゅうがびっしりと並んでいた。

最近、目にしなかったので

懐かしい感じ


昔懐かしのおまんじゅう





昔はよく見たまんじゅうたち


昔懐かしのおまんじゅう





そして、赤飯

こちらもぎゅうぎゅうに詰められていて

かなりの重さ

これを二人で食べるには何日もかかりそう

さすが田舎のお店だと思った。

赤飯が好物のまるちゃん

どんどん食べてね!


昔懐かしのおまんじゅう







同じカテゴリー(大沼公園長期滞在の旅)の記事画像
新井 満の「千の風になって」の曲の誕生地を知った。
お花畑を歩く
この日は特急北斗と路面電車の旅
15分の空中散歩で絶景に感動
ヒグマとキタキツネとサイクリング
江差町・松前町へ行く。人がいない
同じカテゴリー(大沼公園長期滞在の旅)の記事
 新井 満の「千の風になって」の曲の誕生地を知った。 (2023-06-12 19:33)
 お花畑を歩く (2023-06-11 08:00)
 この日は特急北斗と路面電車の旅 (2023-06-10 08:00)
 15分の空中散歩で絶景に感動 (2023-06-09 19:51)
 ヒグマとキタキツネとサイクリング (2023-06-07 21:30)
 江差町・松前町へ行く。人がいない (2023-06-06 20:09)
この記事へのコメント
松山の街
歩いて思ったのですが
松山は
お饅頭のお土産の多い街ですね。。。
Posted by ばんちょ at 2023年06月12日 04:41
ばんちょさん

そうかもしれないですね!

坊ちゃん団子
薄墨羊羹
一六タルトに六時屋タルト
山田屋まんじゅう

知ってるだけでも・・・どれも美味しい
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年06月12日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昔懐かしのおまんじゅう
    コメント(2)