2023年06月09日

15分の空中散歩で絶景に感動



大沼国定公園のサイクリングが終わってから

時間があり、函館七飯ゴンドラへ行った。

大沼公園駅から無料バスが出ている。

時間が遅いこともあり、我々二人だけ

大型バスに二人だけなのでちょっと気の毒と思ったけど

フレンドリーな運転者さんで楽しくおしゃべりしながらゴンドラ乗り場に

北海道で最長、15分の空中散歩よ~~~


15分の空中散歩で絶景に感動





二人だけのゴンドラ


15分の空中散歩で絶景に感動




15分の空中散歩で絶景に感動




山頂に到着

山頂カフェのピークカフェ

展望台からは天空の絶景


15分の空中散歩で絶景に感動






ピークベルが「恋人の聖地」になっている。

ワタシもちゃんと鳴らしてきた。


15分の空中散歩で絶景に感動




素晴らしい絶景


15分の空中散歩で絶景に感動





15分の空中散歩で絶景に感動





大地と空と緑と風を感じながら

天空の絶景を眺めた。


15分の空中散歩で絶景に感動





15分の空中散歩で絶景に感動








同じカテゴリー(大沼公園長期滞在の旅)の記事画像
新井 満の「千の風になって」の曲の誕生地を知った。
昔懐かしのおまんじゅう
お花畑を歩く
この日は特急北斗と路面電車の旅
ヒグマとキタキツネとサイクリング
江差町・松前町へ行く。人がいない
同じカテゴリー(大沼公園長期滞在の旅)の記事
 新井 満の「千の風になって」の曲の誕生地を知った。 (2023-06-12 19:33)
 昔懐かしのおまんじゅう (2023-06-11 17:07)
 お花畑を歩く (2023-06-11 08:00)
 この日は特急北斗と路面電車の旅 (2023-06-10 08:00)
 ヒグマとキタキツネとサイクリング (2023-06-07 21:30)
 江差町・松前町へ行く。人がいない (2023-06-06 20:09)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
15分の空中散歩で絶景に感動
    コメント(0)