2023年04月28日

ヘルシーなランチと素敵な花たち



今日のランチはいつもの「彩花」

メインは、鰆の味噌漬け



ヘルシーなランチと素敵な花たち






その他は、茄子の田楽にタケノコ



ヘルシーなランチと素敵な花たち






その他に味噌汁にゼリー



ヘルシーなランチと素敵な花たち






彩花のランチは、大体ヘルシーな内容

女性に人気のお店

予約しておかないとまずは入れないかな?


いつも花いっぱいも嬉しい

今日の生け花は、蘭の一種

名前を教えていただいたけど、メモらないと忘れてる。

知らない花に出合えるのも嬉しい

生まれ変わったら美しい花になれたらいいなあ~✿




ヘルシーなランチと素敵な花たち






薔薇も優しくさりげなくあった。



ヘルシーなランチと素敵な花たち







みなさん、「かをるのワルツ」にお立ち寄り下さり

本当にありがとうございます ♡


今日はどんな一日でしたか?

明日も素敵な素敵な一日になりますように!













同じカテゴリー()の記事画像
多肉植物に白い花が咲いた。
我が家の小っちゃなベランダが花盛り
紫陽花と珈琲でやさしい時間
あなたに夢中
今日も桜時間
桜がはこぶシアワセ
同じカテゴリー()の記事
 多肉植物に白い花が咲いた。 (2024-05-14 22:36)
 我が家の小っちゃなベランダが花盛り (2024-05-06 18:42)
 紫陽花と珈琲でやさしい時間 (2024-04-12 22:27)
 あなたに夢中 (2024-04-08 20:15)
 今日も桜時間 (2024-04-07 21:10)
 桜がはこぶシアワセ (2024-04-06 21:38)
この記事へのコメント
やはり
味噌漬けは
鰆ですよね!!!
Posted by ばんちょ at 2023年04月29日 05:26
ばんちょさん

鰆はあまり好きでないですが
味噌漬けは好きです。

姑さんが春が来ると
鰆の押し寿司を作ってくれたものです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年04月29日 20:36
春らしい和食のランチいいですね~
春告げ魚のサワラに旬のたけのこで
日本は季節季節で美味しい物があってうれしいですね
茄子の田楽大好きです(*^^)v
Posted by レフア at 2023年04月29日 21:10
レフアさん

ありがとうございます。
どれも日本のおかずですね!
美味しく有難く頂きました。
フラの後のいつものランチです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年04月30日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヘルシーなランチと素敵な花たち
    コメント(4)