2024年04月07日

今日も桜時間


今日も桜時間

今日は善通寺に行く予定が

姉の都合で明日に

と言うことで二人で出かけた。


東かがわ市の白鳥温泉の桜

見事な満開の桜

桜に群れる人の気持ちが分かる。



今日も桜時間






今日も桜時間





家族にカップル

女性グループとさまざまな人たちが楽しんで

まるで楽園


今日も桜時間





今日も桜時間






今日も桜時間






レンギョウにユキヤナギそして桜


今日も桜時間






素敵な桜の園に包まれて

幸せ時間




今日も桜時間







同じカテゴリー()の記事画像
紫陽花と珈琲でやさしい時間
あなたに夢中
桜がはこぶシアワセ
峰山の桜は、まだ少女
寒緋桜に陽光桜が満開
珍しい花はミツマタにバイモ
同じカテゴリー()の記事
 紫陽花と珈琲でやさしい時間 (2024-04-12 22:27)
 あなたに夢中 (2024-04-08 20:15)
 桜がはこぶシアワセ (2024-04-06 21:38)
 峰山の桜は、まだ少女 (2024-04-01 19:56)
 寒緋桜に陽光桜が満開 (2024-03-28 19:22)
 珍しい花はミツマタにバイモ (2024-03-19 21:49)
Posted by かをる(郁) at 21:10│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは。
桜が満開ですね。
なんだか心がワクワクします。
我が家も、今日 姫路城へお花見に行ってきました。
桜の下でのお弁当にビール、おいしかったぁ。笑
Posted by Kazumi.O at 2024年04月07日 22:12
チラチラしてる光景も
好きです!!!
Posted by ばんちょ at 2024年04月08日 03:26
白鳥温泉の桜
去年遅ればせながら知り 初めて訪れ感激しました

私的には 香川ベストスリーには入れたいわ

山の借景と相まって素晴らしい
 
Posted by せんせん at 2024年04月08日 13:13
白鳥温泉♨️閉鎖されて残念ですね
大窪寺から霊山寺にいく遍路さんたち
利用者も居てましたのに!
私も一度だけ利用した思い出。
Posted by 鯉Chu at 2024年04月08日 15:15
Kazumi.Oさん

本当に桜はワクワクさせてくれますね!

姫路城の桜
お城を借景にした桜なんて
最高でお見事でしょうね。
想像だけでワクワクものです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2024年04月08日 20:18
ばんちょさん

ちらちら
はらはらと散る桜
風情があり
素敵です。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2024年04月08日 20:20
せんさん

今日は五岳の里へ行ってきましたよ~
素敵でした。
どこも甲乙つけがたく
ベストスリーは?
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2024年04月08日 20:22
鯉chuさん

白鳥温泉再開の
嘆願書の署名を集めてました。
ワタシも署名しました。
コロナ禍で閉館に追い込まれたのかしら?
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2024年04月08日 20:24
爛漫の春を楽しんでいますね。
こちらも予想外の豪華な咲きっぷりで見事です。

「花より団子」にならぬよう一言忠告しておきます。(笑)
Posted by マンマンデー at 2024年04月08日 21:09
マンマンデーさん

この日は日本中が花見デー
帰りに温泉に寄りましたが
とても空いてました。
お湯より桜・・・のようでした。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2024年04月09日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日も桜時間
    コメント(10)