2022年03月31日

サービスのピリ辛もやしナムルがたまらない。



サンポート散歩の時、「今日は帰りに徳島ラーメンを食べようか」

と楽しみにして、たまに行く徳島ラーメン



サービスのピリ辛もやしナムルがたまらない。






サービスのピリ辛もやしナムル

これが美味しくて、箸が止まらない

食感が良くて、硬さもちょうどいい具合



サービスのピリ辛もやしナムルがたまらない。






これが無料だなんてね!

かなり、いいサービス



サービスのピリ辛もやしナムルがたまらない。






ラーメンは麺の硬さが選べる。

柔らか麺、普通、硬麺、バリ硬麺

ワタシはいつも柔らか麺

先日、隣の4人で来ていたファミリー

みんながバリ麺をオーダーしていたのでびっくり

好みはあるものね(笑)



サービスのピリ辛もやしナムルがたまらない。






そして、必ず餃子



サービスのピリ辛もやしナムルがたまらない。






うどんもいいけどたまにはラーメン









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
白飯はつけなかったのですか?
他にどんなラーメンが好きですか?

徳島ラーメンはほとんど食べたことないのですが
何か濃そうなイメージ(色だけ?)なんですよね。。。
Posted by ばんちょ at 2022年04月01日 05:24
ばんちょさん

おはようございます。
今日はいい天気ですね。

徳島ラーメンとんこつなので濃いです。
ワタシは濃い派なんですよ。
ラーメンについて知識はないんです。
近くで美味しいラーメン
志度の山村ラーメンぐらいしか知りません。
白ご飯は絶対に付けませんよ。
美味しいラーメン教えてください。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年04月01日 08:10
後輩に連れて行ってもらった
高松市由良町にある
「心火(しんか)ラーメン」は美味しかったですよ!

とんこつラーメンでした!!!

是非行ってみてください!!!
Posted by ばんちょ at 2022年04月02日 05:23
ばんちょさん

ありがとうございます。

そのうち、行ってみるね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年04月02日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サービスのピリ辛もやしナムルがたまらない。
    コメント(4)