2021年01月19日

こんなレア食パン




街に出たついでに「偉大なる発明」高松店で食パンを買った。




こんなレア食パン






入るなり、すすめられたのが、レア食パンの餡羅瑠(あんろーる)


>甘みとコクがある生地に、鹿児島で創業84年の老舗「壽屋製餡所」の小倉餡をたっぷりとロールケーキのように巻き込んだ一品。

焼きたてはもちろん、冷やして食べるのもお勧め!<

だそう~



こんなレア食パン






ちょっと贅沢な食パン

一度は買ってみないと・・・餡好きだし


餡がこんな風に練りこまれている。

持つとずっしりと重たい。




こんなレア食パン






こんなレア食パン







一口食べてみたけど、柔らかくてもっちり

餡の風味のほんのり甘い食パン

明日までは焼かずにそのまま食べることに・・・。









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
今変なところに書いたらしく此処に書くようにとのことでした
私もあんこ好きですけれどアンパンだけしか うつていません
味は同じでしょうか?
           喜美
Posted by 喜美 at 2021年01月20日 09:30
喜美さん

いつもありがとうございます。

この食パンですが、アンパンとは少し違います。
生地はアンパンよりもっちりしてます。
あんこは練りこまれてるのでアンパンの方が餡を食べた気になります。
一度、買ってみましたが普通の食パンで十分だと思いました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年01月20日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんなレア食パン
    コメント(2)