2010年02月11日

雨の中を行ってきました。

栗林公園   




雨の中を栗林公園へ行ってきましたよ~



どこかへ行こうか・・・と退屈なもの同士が・・・



梅が満開じゃない



ということで



車を走らせて



何年ぶりの栗林公園



梅はちょうど見頃で、きれいでした。



雨の中を行ってきました。






雨の中を行ってきました。



雨の中を行ってきました。





雨の中を行ってきました。




雨の中を行ってきました。






でも寒くて・・・ゆっくりと梅林を歩けなかったのは残念!



梅の香りも、雨の中では、かき消され・・・



ですが・・・その後も傘をさして雨の中を歩きました。




後ほどまたUPです。










タグ :栗林公園

同じカテゴリー(自然)の記事画像
北欧のようなメタセコイヤの森
ミモザの花が愛されるのは・・・
今日は栗林公園デーで梅を楽しむ
花をみているとシアワセな気持ちになる
空と椿と木とひとり時間
この日のランチは、桜の落ち葉がメイン
同じカテゴリー(自然)の記事
 北欧のようなメタセコイヤの森 (2024-04-30 20:28)
 ミモザの花が愛されるのは・・・ (2024-03-16 21:31)
 今日は栗林公園デーで梅を楽しむ (2024-02-12 22:13)
 花をみているとシアワセな気持ちになる (2024-02-06 21:45)
 空と椿と木とひとり時間 (2024-01-15 21:01)
 この日のランチは、桜の落ち葉がメイン (2023-12-07 19:53)
Posted by かをる(郁) at 18:31│Comments(10)自然
この記事へのコメント
私も今朝行ってきたんですよ。雨だからこそ きれいだったかも
Posted by ももいろどんぐり at 2010年02月11日 18:33
ももいろどんぐり さん

ワタシは、午後2時ぐらい~でした。

梅のところで、ちょうど雨が激しくて・・・

雨の中も風情はありますね。
Posted by かを~る at 2010年02月11日 18:42
この時期はほこりますよね?

雨で
流されたことでしょう。
Posted by rieko♪ at 2010年02月11日 19:02
そういえば梅が綺麗な時期でしたね

せっかく高松に行きましたが
寒さに極端に弱いので栗林公園はスルーしました(^_^;)

梅も好きだけど、桜の頃に行きたいなあ~
(晴れてる日に…)
Posted by みぃみぃ at 2010年02月11日 19:07
rieko♪ さま

>この時期はほこりますよね?<

とは・・・盛りよく咲くと言う意味?

それとも、乾燥してるからホコリが?かな?(笑)

雨の梅、ホコリがなくてきれいでした。
Posted by かを~る at 2010年02月11日 19:34
みぃさん

そうよ。

とても寒かったです。

桜のときは、野外コンサートがあったり

夜桜もきれいから・・・また高松に向かって来てください。
Posted by かを~る at 2010年02月11日 19:38
かを~るさま

めちゃ近いとこまで
お越しだったんですね・・・

今日は土砂降りでしたもんね
Posted by kirin at 2010年02月11日 20:37
kirinちゃん

おうち近いのですか?

便利でいいところなのね。

栗林公園きれいで、散歩にいいけど・・・有料じゃあね
Posted by かを~る at 2010年02月11日 20:58
自分は 土曜日の早朝に栗林公園へ行く予定です。
なんか 天気が良さそうなので。

梅の花 楽しみにしています。
Posted by ポンタポンタ at 2010年02月11日 22:10
ポンタさん

梅の花がちょうどいいですよ。

いい写真を撮って下さいね。

雨の公園も・・・被写体にはいいなあ~と思いましたよ。
Posted by かを~るかを~る at 2010年02月11日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨の中を行ってきました。
    コメント(10)