2010年02月11日

栗林公園 穂香女史の父上 編



会場に入るなり、一刀彫の実演が・・・・




あ!そうだ・・・穂香女史のお父上だあ~。




さっそくにご挨拶




大変に気さくなお父上でした。




これは、一刀彫りのお雛さま




もちろん、お父上の作

栗林公園 穂香女史の父上 編





お買い上げは、これ



栗林公園 穂香女史の父上 編

栗林公園 穂香女史の父上 編







お父上が



「これを、財布に入れておくと、出たお金がまた、帰ってくるよ」



と言われたので



4人が慌てて買いました。(笑)



3個100円なり



これで、お金が帰ってくるなんて・・・なんと安い!







続く~






同じカテゴリー(ブログ・ブロガー)の記事画像
二日目から辛口ブログになった。
美里さんのお米でバラ寿司をつくる。
ブログ少しお休みします。
今日の食事会でちょっと驚く
WBCヘッドコーチだった白井一幸氏にまるちゃんがリスペクト
今日の一日で良かったこと10個あげられるかな?
同じカテゴリー(ブログ・ブロガー)の記事
 二日目から辛口ブログになった。 (2024-01-02 21:10)
 美里さんのお米でバラ寿司をつくる。 (2023-12-31 18:38)
 ブログ少しお休みします。 (2023-05-28 17:00)
 今日の食事会でちょっと驚く (2023-05-25 18:27)
 WBCヘッドコーチだった白井一幸氏にまるちゃんがリスペクト (2023-03-28 19:52)
 今日の一日で良かったこと10個あげられるかな? (2023-03-08 21:33)
この記事へのコメント
慌てて買ってる姿が、目に浮かぶ~(´・艸・`)

また、交流の輪が広がる郁さん スゴ~い!
Posted by ポラリスポラリス at 2010年02月11日 20:30
それは

買いにいかなきゃ(笑)
Posted by kirin at 2010年02月11日 20:35
ポラリスちゃん


これで

お金に不自由しないです???

楽しいお父さまでした。

お父さまは、誰だか分かんないよ~。

どこのオバサンかいな?・・・って!
Posted by かを~る at 2010年02月11日 20:52
kirinちゃん

ひな祭りは、今日でおしまいよ。

でも、14日と15日は実演してるらしい。

詳しくは穂香女史のブログで・・・。
Posted by かを~る at 2010年02月11日 20:54
まぁ~☆
お越しくださり、ありがとうございました(^-^@)
父に、先に連絡しておけば良かったと、ドキドキ・・・
失礼はなかったでしょうか?
我が父・・・
最近めっきり耳も遠くなって(笑)

今から、父に電話してみます~(^-^;
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年02月11日 21:23
穂香女史

いいえ!ワタシの方が失礼しました。

突然にオバサンが話しかけて・・・

フレンドリーなお父さまで・・・

100円のをワアワアと買って、こちらが恥ずかしいことでした。
Posted by かを~る at 2010年02月11日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
栗林公園 穂香女史の父上 編
    コメント(6)