2024年06月24日

松山ケンイチが四国八十八ヶ所を回ると言ってるけど?



「鶴瓶の家族に乾杯」を見ながら・・・

香川県のさぬき市が舞台

知ってる所がどんどん出てくる。


最後の職場が津田の松原の近くだったので

海へもよく行った。

松原で松ぼっくりを拾ったり、散歩したり

思い出が沢山


津田神社も出ていたがよく初詣に行った。

懐かしいな~


そして、今日のゲストは時の人「松山ケンイチ」



松山ケンイチが四国八十八ヶ所を回ると言ってるけど?





松山ケンイチは一人で津田から

四国88番結願寺の大窪寺へと移動


境内のお店ではお遍路の回り方を教えて貰っていた。

「まわりますよ~~」と言われていたが

忙しい人だからね?

でも、まんざらでなさそうな感じ

四国で松山ケンイチに出会えるかもね?


松山ケンイチが大窪寺で納経帳にいただいた御朱印



松山ケンイチが四国八十八ヶ所を回ると言ってるけど?






さぬき市の人はほとんどの人が見てるだろうね。

来週の後半も楽しみ









同じカテゴリー(テレビ・新聞・本)の記事画像
大谷選手の人生設計図がすごいね
夏まつりでフラを踊る。そして嬉しいニュース
もう一度行きたいスイスハイキング
24年前の朝ドラがおもしろい
「Shohei Ohtani Day」なんて粋なことをする
お行儀の悪い女房です。
同じカテゴリー(テレビ・新聞・本)の記事
 大谷選手の人生設計図がすごいね (2024-09-28 20:23)
 夏まつりでフラを踊る。そして嬉しいニュース (2024-08-25 14:12)
 もう一度行きたいスイスハイキング (2024-06-19 21:42)
 24年前の朝ドラがおもしろい (2024-06-09 20:13)
 「Shohei Ohtani Day」なんて粋なことをする (2024-05-19 21:12)
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
この記事へのコメント
昨夜は
見逃しました!

私の四国遍路も
あと半分くらいです。。。
遠いとこばっかり残ってます。。。
Posted by ばんちょ at 2024年06月25日 04:09
ばんちょさん

半分ですか~~~
お若いからこれから何度でも行けますね!

ワタシは気が若いから
何時でも行けると
未だ行けてません(笑)
Posted by かをるかをる at 2024年06月25日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
松山ケンイチが四国八十八ヶ所を回ると言ってるけど?
    コメント(2)