2024年06月23日

家で料理するより安く付く



雨でもあり、今日はずっと家で過ごしていたが

夕方、アーケードウォークに出かけた。

雨だから?

昨日今日とかなりの人出

インバウンドの人もかなり多い。




家で料理するより安く付く







信号でまるちゃんが鳥を見に離れていたら

高齢の人が声をかけてきた。

「ジャパニーズ?」

と聞かれたので「日本人ですよ~」


てっきり、外国人かと思ったら日本人の男性

今はアジア人が分かり難いと色々と話しかけてきた。

この人何?と思いながら相手していたら

まるちゃんが帰ってきた。

驚いた顔して足早に去って行った。

ちょっと驚いたハプニング



今夜も餃子に引かれて食べて帰ることに




家で料理するより安く付く






生ビールも一口が美味し~~~い

そしていつもの酢豚



家で料理するより安く付く






かに玉



家で料理するより安く付く






家で夕食を作るより安く付くのよね。















同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
Tさんを偲ぶ会を瀬戸内フレンチAuraで
韓国料理も美味しい
今夜は、アルヴェッキオ ドゥオモで孫と
疲れた~~
二人で打ち上げは、日本食で
幸運の夕食は「魚酒菜やマルニ槙」
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 Tさんを偲ぶ会を瀬戸内フレンチAuraで (2024-09-17 19:39)
 韓国料理も美味しい (2024-08-26 22:40)
 今夜は、アルヴェッキオ ドゥオモで孫と (2024-08-19 21:22)
 疲れた~~ (2024-08-11 21:52)
 二人で打ち上げは、日本食で (2024-08-08 19:57)
 幸運の夕食は「魚酒菜やマルニ槙」 (2024-07-20 19:43)
この記事へのコメント
昨日は
「帰ってきた あぶない刑事」を
見てきました!!!

面白かったです!!!

年齢層がほぼほぼ同世代でした(笑)。
Posted by ばんちょ at 2024年06月24日 04:34
ばんちょさん

映画館で見るのは
やはりいいですか?

今年はソレイユへ一度いったきりです。
Posted by かをるかをる at 2024年06月24日 09:56
シニア割が使えるようになったので(笑)。
Posted by ばんちょ at 2024年06月24日 18:29
ばんちょさん

55歳以上ですね。
お若い・・・

でも、気の若さは負けてません(笑)
Posted by かをるかをる at 2024年06月24日 21:16
いや
私は
まだ40代です。。。
連れが50なら
私も割引金額で見えるそうです。。。
Posted by ばんちょ at 2024年06月25日 05:10
ばんちょさん

50歳から割引があるのですね!

じゃあ~ワタシは三分の一の
料金にならない?
Posted by かをるかをる at 2024年06月25日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
家で料理するより安く付く
    コメント(6)