2024年06月22日

ライブも良かったけど、思いがけない出会いに感激



今日は滅多に行かないライブに行った。

お付き合いと言えばお付き合いだけど

日ごろ縁がないライブ

たまには生の音楽に触れてみないとね。

これで3度目のJAJAさんソプラノサックス演奏



ライブも良かったけど、思いがけない出会いに感激






曲がすべて自作のオリジナル曲

毎回新しい曲を作って来てるみたい

それに何と言っても

かぶりつきで目の前での演奏なので

こんないいことはない


軽妙な会話もしながら

今回は歌も入り

あっという間の時間だった。




ライブも良かったけど、思いがけない出会いに感激






そして、このライブで思いがけない出会いがあり

本当に驚いた。

このライブに行かなければ会うことが無かった人

彼女も同じ友人の誘いでライブに来ていて

阿波踊りの話から発展して

少し先輩になる彼女Mさんと同郷であることが分かった。


それも小学校から高校まで同じ学校を卒業していた。

驚いて二人で感激しきり

住所も近くて、話が次々と出て楽しい時間だった。


また、会いましょう~とお別れしたが

きっとまた、お会いできると思う。

こんな出会いもあるから楽しい♪








同じカテゴリー(友人)の記事画像
一言で、有難いことになり
小・中・高校が同じの大先輩とジェーPonteでランチ
施設入所をプラス思考の友人
ランチしながら、旅談義
満足なランチ「天ぷら丸豊」
今日の日にこころから感謝♥
同じカテゴリー(友人)の記事
 一言で、有難いことになり (2024-09-22 18:00)
 小・中・高校が同じの大先輩とジェーPonteでランチ (2024-09-18 20:51)
 施設入所をプラス思考の友人 (2024-08-31 21:41)
 ランチしながら、旅談義 (2024-07-09 19:32)
 満足なランチ「天ぷら丸豊」 (2024-06-29 21:03)
 今日の日にこころから感謝♥ (2024-05-31 21:12)
この記事へのコメント
かをるさんの出会い話 大好きです

引き寄せる星の下に生まれたに違いないわ

私も出会いがあるように 外に出なくっちゃね
Posted by せんせん at 2024年06月22日 22:12
せんさん

狭い香川
出会いがあるものね。
驚いちゃったわ
それも俳句の先生なのよ。
ライブで三句作られたとか(@_@)
Posted by かをるかをる at 2024年06月22日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ライブも良かったけど、思いがけない出会いに感激
    コメント(2)