2023年12月21日

新感覚のホテル「アンテルーム」



15日の沖縄のホテル「アンテルーム」

アメリカンスタイルなのかな

アートを発信するホテルとあったが

これまでのホテルと少し違って目新しい感じがした。

入口が要塞のようなつくりだったが、新しくて清潔でおしゃれ



新感覚のホテル「アンテルーム」






アメニティも環境にやさしいエコグッズ



新感覚のホテル「アンテルーム」






歯磨きペーパーは初めて

1㎝四角の小さな歯磨きペーパー

歯ブラシにのせて使った。


新感覚のホテル「アンテルーム」






スタッフの制服も白衣のようなのを着ていて

最初は戸惑った。

でも、対応はとても気持ち良くて、感じのいい人ばかり

それにみなさん若い!


新感覚のホテル「アンテルーム」






テラスからの眺めも素晴らしい

ハーバービュー


新感覚のホテル「アンテルーム」






今回の旅で、ホテルが良かったのは、沖縄のこのホテルだけ

島のホテルはもう一つ









同じカテゴリー(奄美群島島めぐり)の記事画像
島めぐりの最後は、奄美大島
非日常の旅、大自然の徳之島編
尚子ロードと徳之島
沖永良部島観光そのⅡ
沖永良部島その一
琉球・奄美群島4島めぐりの旅
同じカテゴリー(奄美群島島めぐり)の記事
 島めぐりの最後は、奄美大島 (2023-12-29 19:17)
 非日常の旅、大自然の徳之島編 (2023-12-27 20:57)
 尚子ロードと徳之島 (2023-12-25 18:38)
 沖永良部島観光そのⅡ (2023-12-24 17:00)
 沖永良部島その一 (2023-12-23 22:21)
 琉球・奄美群島4島めぐりの旅 (2023-12-20 19:59)
この記事へのコメント
那覇港の近くなんですね!

船を眺めてても飽きませんかね。。。

飛行機も見えそうですが。。。
Posted by ばんちょ at 2023年12月22日 05:28
ばんちょさん

那覇港のすぐそばでした。
でも、国際通りまではかなりあります。
歩いて20分はかかります。

飛行機はどうでしょうか?
眺めはシドニーの港を彷彿とさせられました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年12月22日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新感覚のホテル「アンテルーム」
    コメント(2)