2022年12月21日

今日はランチ難民になりそうだった。



講座の友人たちとランチに行こうと話していると

横から「とても安くていいカフェがあるよ」と教えてくれる人が

じゃあ~付いて行くから~とスタートしたが

その人の車が・・・どこ?見えな~い


仕方なく、聞いたカフェのうろ覚えの店名をナビに入れたが

全く違う所に行ってしまい、2台の車がウロウロ

教えてくださった人の電話は誰も知らず


どこでもいいから行こうとなったが

また、2軒が定休日、2軒がランチしてなくて

全く、運が悪い!

走ること1時間

やっと偶然に見つけたカフェに入ることが出来た。



今日はランチ難民になりそうだった。






なんてこった~~~~~ランチ時間が2時頃になってしまった~

みんなで大笑い


この店、一度来た覚えがあるけど

店名はなんだったっけ?


今日はランチ難民になりそうだった。






リトルノ?

若いマスター


今日はランチ難民になりそうだった。






クリームコロッケランチ

お腹が空いてるから美味しい(笑)


今日はランチ難民になりそうだった。






今日はランチ難民になりそうだった。






デザートと飲み物



今日はランチ難民になりそうだった。






今日はなんて悪い日、ランチ難民ね~

と言いながら走ったが、ぐるぐると回ったので

「リトルノ」は遠い所かと思ったら、木太町かな?

いつも来ている友人の家に近かった(笑)

最後はランチにありつけて、機嫌よく帰って来た。






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
私も、リトルノよくいくよ❤️
Posted by かなちゃん at 2022年12月21日 20:49
初めての、コメントで、二回も、入ってしまいました。難しい(笑)すみません(笑)どうしたら、2つ目のコメント削除できるでしょうか⁉️
Posted by かなちゃん at 2022年12月21日 20:53
かなちゃん

ありがとう
こちらで削除できます。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年12月21日 20:58
追走あるある

「前走るから」とか
「付いてきて」とか
言った人に限って

スピード出したり
信号で先に行ったり。。。

もう少し
気を遣って欲しい時が
あります(笑)。
Posted by ばんちょ at 2022年12月22日 17:05
ばんちょさん

そうなんですよ
あちらから声をかけて来たのですが
スタートから見えなくて・・・

もう少し心遣いが欲しかったです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年12月22日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日はランチ難民になりそうだった。
    コメント(5)