2022年12月20日

まるちゃんの友人らと年忘れランチ会



まるちゃんの友だち夫婦と歳忘れランチ会

三日会わない日はないまるちゃんの仲良しさん

ワタシの次によく会ってるだろうね。

今日は他の友人も一緒に賑やかなランチ会


カネミツキャピタルホテルの北門へ行った。

この前11月に来た時と印象が違う。

入った所にインパクトのある絨毯が新しく敷かれていた。

スリランカの文様らしい



まるちゃんの友人らと年忘れランチ会






ここはロビーが広くて、ゆったりしていて

待ち合わせにいいわね。



まるちゃんの友人らと年忘れランチ会






この前は和食だったので、今回は鉄板焼きコースを頼んだ。

まず、前菜

ローストビーフにオリーブハマチのカルパッチョなど



まるちゃんの友人らと年忘れランチ会






カニのあっさりスープ



まるちゃんの友人らと年忘れランチ会






メインはヒレ肉ステーキ


まるちゃんの友人らと年忘れランチ会






デザートと飲み物



まるちゃんの友人らと年忘れランチ会






今回もみんなにスリランカのカニやエビを見せてくれる。



まるちゃんの友人らと年忘れランチ会






スリランカから輸入できるのはこのホテルのみだそう

社長さんがスリランカと仕事の縁があるらしく

輸入出来るらしい



まるちゃんの友人らと年忘れランチ会






スタッフの巧みな宣伝にのって

みんなが食べたくなったのか

新年会のディナーの予約をした。


まあ~大きなカニにエビの料理は楽しみ


まるちゃんの友人らと年忘れランチ会








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まるちゃんの友人らと年忘れランチ会
    コメント(0)