2022年03月20日

モーニング光景は、平和そのもの


コメダ珈琲のモーニングがテレビで放映されていたらしく

美味しそうだったから「行ってみようか」

とダンナさん


モーニングはめったに行かないけど

たまにはいいかな


まず、今里店に行ったところ、何組も待っている。

待つのが苦手なので即、諦めて

時間たっぷりなので東店へ

東店ではすぐに案内される。



モーニング光景は、平和そのもの






テレビで見たという選べるモーニング

迷いなく小倉あん



モーニング光景は、平和そのもの





モーニング光景は、平和そのもの






スタッフに人気のメニューを聞くと「シロノアール」だと言うので

ワタシは小倉ノアール

パンの上にソフトクリームがのってて

これはカロリー満点

ふたりでシェアしながらのモーニング


モーニング光景は、平和そのもの





モーニング光景は、平和そのもの






周りをオバサン目で観察

カップルがやや多いものの

年齢もさまざま

ファミリーや女性同士も見られる。

日曜日のモーニンゲ風景は平和そのもの

日本はいいなあ~とつくづく眺めた。


明後日からまん防も解禁

まだまだ油断はできない生活だけど

春と共に、世界が平和になって欲しいと願う。








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
コメダのサンドイッチ
食べたことありますか?

美味しいのですが
凄いボリュームです(笑)。

お試しあれ~
Posted by ばんちょ at 2022年03月21日 05:06
はじめまして。本当にこのような平和がずっと続いてほしいものです。。ウクライナの次は台湾、その次は日本が侵攻の標的と言われていますよね…気が気じゃないです…
Posted by mii*mii* at 2022年03月21日 07:25
ばんちょさん

そう言えば、8年前ぐらいに
初めて入ったコメダでサンドイッチを取って
ビックリしたのを思い出しました。
一人分を持ち帰ったと思います。
また、食べてみます。

モーニングは、多くなかったですね!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年03月21日 12:09
mii*さん

本当に信じられないことが起きてますね!
日本が巻き込まれないことを祈りますが
我が身だけ良ければいいのでないので
まずは、ウクライナ侵攻を止めて欲しいですね!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2022年03月21日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モーニング光景は、平和そのもの
    コメント(4)