2021年07月24日

遠出したカフェ「へんろ珈琲」




オリンピックの競技を見るのが忙しい

バドミントンダブルスに卓球ダブルス

勝つだろうと思いながらもハラハラどきどき

気の小さなワタシ

なかなか続けて見られない。


さて、そんな中、友人とお茶タイムに行くことになり青猫へ行った。

ところが、満席の上に待ってる人もいて諦めた。


友人が「今から何も用事がないから遠くてもいいよ」と言うので

ネット検索で、ちょっと遠出で行ったカフェは

さぬき市造田の「へんろ珈琲」



遠出したカフェ「へんろ珈琲」






行ってみると、昔あったカフェ、懐かしい

リニューアルして再開したみたい

さあ~中へ入ってみよう~



遠出したカフェ「へんろ珈琲」









中は、ご主人の雑貨が溢れるようにいっぱい




遠出したカフェ「へんろ珈琲」






遠出したカフェ「へんろ珈琲」






遠出したカフェ「へんろ珈琲」






こんな懐かしいものが・・・



遠出したカフェ「へんろ珈琲」






喫茶は奥さんがされてる。



遠出したカフェ「へんろ珈琲」






メニュー



遠出したカフェ「へんろ珈琲」






珈琲ゼリーの上にソフトクリームがのってると言う「珈琲フロート」



遠出したカフェ「へんろ珈琲」






まったりと出来る空間



遠出したカフェ「へんろ珈琲」






遠出したカフェ「へんろ珈琲」






ゆっくりとおしゃべり時間を過ごす。



遠出したカフェ「へんろ珈琲」






田舎の家が近いものの、時間がなく帰宅

友人はゆったりした時間を喜んだから良かった。








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
かをるさん こんばんは~

ず〜っと前に 行ったことあります

テーブルセットが 色々違ってて 面白いカフェでしたよね

新しくオープンしたんですね
ごちゃごちゃ(笑)あるの好きです

久しぶりに行かなくっちゃ
Posted by せんせん at 2021年07月24日 23:28
あの そろばん昔ありました
Posted by 喜美 at 2021年07月25日 08:59
せんさん

おはようございます。
7月に再オープンしたようです。
懐かしいものがいっぱいありましたよ。
見るだけでも楽しいからね。
ゆったりできるし、行ってみて~~~
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年07月25日 10:09
喜美さん

五球のそろばんですね!
ワタシはすでに4球でしたが・・・
こんな昔の物がいっぱいありました。
古き昭和時代です。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年07月25日 10:13
こんにちは、オリンピックも始まると、ウキウキですね。
水泳を応援していましたが、残念でした。

素敵なお店ですね。
木のぬくもりが素敵ですね、私も大好きです。
Posted by まさよ at 2021年07月25日 11:18
まさよさん

こんばんは~

オリンピック、見てたらいいものですね!
阿部兄弟の優勝には感激でした。
卓球ダブルスは大逆転で大声で応援しました。
しばらく楽しめますね!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年07月25日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠出したカフェ「へんろ珈琲」
    コメント(6)