2021年07月23日

我が家も流れに乗って(笑)



いよいよオリンピックが開幕

コロナ禍から色々と何とも苦しいスタート

こんなことになるなんてね。


でも、もうここまで来たら、成功するように応援したい。

どうぞ、コロナ感染者減少しますように!

そして、これ以上のトラブルが出ませんように!


それにこの暑さの中のオリンピック

熱中症も心配

どうなる?オリンピック


さて、ニュースによるとテレビの売れ行きが好調だとのこと

ステイホームの上に無観客が多いオリンピック

こうなると、テレビ観戦が主だもんね。

リモートで応援するしかない


・・・と言うことで、我が家もこの際、大きなテレビにしようと

買いましたよ。




我が家も流れに乗って(笑)







目もだんだんに衰えてるから大きなのを購入

店員さんおすすめの70インチ

大きいと思っていたけど、慣れるものね。


これで、オリンピックが楽しめそう♪

開会式がもうすぐ、応援しよう~












同じカテゴリー(日々のこと.)の記事画像
お行儀の悪い女房です。
春だから、ピンク色
丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」
好奇心で「マライカバザール」に行ってみた。
ワタシにとっての温泉は?
今日、オープンのTAKAMATSU ORNEに行ってみた。
同じカテゴリー(日々のこと.)の記事
 お行儀の悪い女房です。 (2024-04-13 21:00)
 春だから、ピンク色 (2024-04-09 21:12)
 丸亀町ドーム広場で「500日前だョ!全員集合」 (2024-03-30 22:13)
 好奇心で「マライカバザール」に行ってみた。 (2024-03-27 20:22)
 ワタシにとっての温泉は? (2024-03-26 21:25)
 今日、オープンのTAKAMATSU ORNEに行ってみた。 (2024-03-22 21:06)
Posted by かをる(郁) at 19:15│Comments(2)日々のこと.
この記事へのコメント
わぁ~大きなテレビいいな~
観やすいでしょう
オリンピックもしっかり見られますね
私はバレーボールファンなので
今日も4時からテレビにかじりつきです(^_-)-☆
Posted by レフア at 2021年07月24日 11:45
レフアさん

バレーボール強かったですね!
安心して見られました。
知らない間イケメン選手の強い人がいっぱい
見ごたえありました。

あちこちのチャンネルで色々としてるので忙しいです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年07月24日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が家も流れに乗って(笑)
    コメント(2)