2021年07月22日

おばあが育てたマンゴー



おばあが育てたマンゴー






毎年送られてくる宮古島のマンゴー

さすが本場のマンゴー

どっしりと貫禄がある。

亜熱帯の太陽に照らされて、育ったマンゴー



おばあが育てたマンゴー






見てると自然と笑顔になる。

冷やしてゆっくりいただこう~



おばあが育てたマンゴー








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
まんごう美味しいですものね 私も大好きで
娘に横浜のデパートからかつて貰います
其れが本場からですもの味も違うわよ
Posted by 喜美 at 2021年07月23日 06:43
喜美さん

おはようございます。

デパートのマンゴーですか・・・
そりゃ~美味しいでしょうね。
お値段も一流ですもの

地元の香川県のマンゴーは割と安くて
手が届きます。
デパートのマンゴーは目もくれないようにしてます(笑)
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年07月23日 10:59
こんにちは

完熟マンゴー
きっと美味しいに違いないです(^○^)
太陽さんさん浴びたマンゴー格別でしょうね♪
Posted by hiroyanhiroyan at 2021年07月23日 17:35
hiroyanさん

こんばんは~

今回のマンゴー、台風が来ると言うので
少し早く収穫したそうです。
赤みが足りないと思ったのですが、そのせいでした。
だから、2~3日待って食べてくださいとのことで
まだ、食べてません。
でも、美味しいと思います。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2021年07月23日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おばあが育てたマンゴー
    コメント(4)