2016年04月10日

ジャズコンは春風に乗って~



昨日はSWJOのジャズコンに行った。

さわやかな春風の中、栗林公園の庭園での野外コンサート

そのうえ、桜吹雪の中のコンサートだ

こんな極上なコンサートはない







ジャズコンは春風に乗って~









いつも大活躍の関元代表、今回も司会をして、吹いて、と孤軍奮闘のように

汗だくだくで進行していた。




ジャズコンは春風に乗って~










そして、高校生たちと一緒に演奏

その中で、15歳と言ってたけど、中学生かな?高校生かな?

トランペットで『枯葉』をソロ演奏

拍手喝采


若い人を盛り立て、育てている。

いずれ彼らがまた、SWJOのメンバーとなるのだろうね。






ジャズコンは春風に乗って~












ジャズコンは春風に乗って~










SWJOさんの活動は素晴らしい

来年の年初めには、ニューヨークの本番でコンサートをするらしい

6月1日にはサンポートでコンサートが

ジャズ好きには有難い存在

益々活躍してほしい




空には飛行船がふんわりと~







ジャズコンは春風に乗って~














同じカテゴリー(音楽・映画等)の記事画像
美しい川井郁子に魅せられた
さらば、わが愛/覇王別姫
シャンソン「愛と涙を歌う別府 葉子」
ミュージックウェイの美しいハーモニー
吉永小百合主演「こんにちは、母さん」を見に行く。
サンセットを背景に踊るフラガール
同じカテゴリー(音楽・映画等)の記事
 美しい川井郁子に魅せられた (2024-04-21 19:37)
 さらば、わが愛/覇王別姫 (2023-10-29 21:57)
 シャンソン「愛と涙を歌う別府 葉子」 (2023-10-22 18:16)
 ミュージックウェイの美しいハーモニー (2023-10-21 22:16)
 吉永小百合主演「こんにちは、母さん」を見に行く。 (2023-09-10 18:06)
 サンセットを背景に踊るフラガール (2023-07-30 14:37)
Posted by かをる(郁) at 21:01│Comments(4)音楽・映画等
この記事へのコメント
栗林公園で 演奏とは素敵ですね・・すばらしい

10日はあちこちで 演奏会があって やっていたのですねー

カピパラは ヴァイオリンのミニコンサートに行きました
Posted by カピパラカピパラ at 2016年04月10日 23:39
カピパラさん

こんにちは~

いい季節になりました。
休日はあちこちでコンサートが開催されてるようですね。

とてもいい時間でした。
無料でこんなのが開催されるのがうれしいですね。
香川は文化度が高いのでしょうか?
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年04月11日 14:10
こんばんは。

ほんとに良い季節になりました。
今日はちょっと寒かったですけど^^;

庭園ジャズコン、いいですね。♫

かをるさん、明日のNHK19:30~見て下さいませ。
DIVO出ます。

この間、コメントしそびれた時と、
ブログの壁紙、違うような気がします・・・
白かったような気がするんですけど。
Posted by はなはな at 2016年04月11日 22:36
はなさん

おはようございます。

忘れるいけないからビデオセットしておきますね。
この春は、特にテンションが上がるでしょうね!

ブログの壁紙は変わってないです。
ずっと黒なんですよ。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2016年04月12日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジャズコンは春風に乗って~
    コメント(4)