2023年08月23日

今日のおやつは、お抹茶とおはぎ


今日の天候は、雨が小降りになったと思ったら

雷が鳴ったり、大雨になったり

屋島の上には青空が少し見えていたり

騒がしい天候だった。


ふたりで世界陸上や高校野球を見てのんびりと過ごした。

今年の高校野球も噂の球児が出たみたいね!

慶応のプリンス

やはり、球児の中で一人、色白が際立っている。

それに可愛い

でも、それも強いから噂になるんだけどね。


時間があったので、今日のおやつは

お抹茶とおはぎ



今日のおやつは、お抹茶とおはぎ






今日のおやつは、お抹茶とおはぎ





雨が降ったから、少し涼しくて

久しぶりのお抹茶が美味しく感じられた。



今日のおやつは、お抹茶とおはぎ





お気に入りの茶碗



今日のおやつは、お抹茶とおはぎ





このまま涼しくなってくれるといいけどね。

そうはいかないかな?









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
良いわね おはぎ 私も好きですけれど おやつ?私は歳のせいもありますけれど 薬かとも思ます 食べられない病と一人で言います おはぎ1個は
食事です 何しろ薬飲まなければならないから少し食べなければとガンバつて
居ます お腹もすきません
Posted by 喜美 at 2023年08月24日 17:09
喜美さん

今年は格別の暑さ
食欲も出ないですね!

でも、食べるのが素ですから
がんばってください。
そろそろ涼しくなると思います。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年08月24日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のおやつは、お抹茶とおはぎ
    コメント(2)