2023年08月20日

セブンイレブンのスム―ジを飲んでみた。



アーケードウォークの途中でひと休みはセブンイレブン

冷たい飲み物を飲もうと入ったけど

美味しそうなスムージーが目についた。

お店でつくるスムージー

マンゴーパインスムージーをチョイス


セブンイレブンのスム―ジを飲んでみた。





専用のマシーン



セブンイレブンのスム―ジを飲んでみた。





手順を見ながら

もたもたしてたら、スタッフさんが手を貸してくれた。



セブンイレブンのスム―ジを飲んでみた。






冷凍のマンゴーとパインなので

出来るまで70秒かかるそうなんだけど

長い感じがした。

その分、フレッシュなんだけど



セブンイレブンのスム―ジを飲んでみた。





出来上がり

マンゴーの味が勝ってるかな?

甘さはパイン

これに氷が少し入ってたら〇なんだけど・・・


セブンイレブンのスム―ジを飲んでみた。





セブンイレブンのスム―ジを飲んでみた。





さわやかなスム―ジでひと休み

すっかり汗もひいてウォーク再開









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント

入ってないんですね?

常温?
Posted by ばんちょ at 2023年08月21日 05:28
ばんちょさん

おはようございます。

冷凍の果物なので結構、冷たかったです。
マシーンの中で、なお冷やされてるのかも?
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年08月21日 08:27
うわ~こんなのあるの(^_-)-☆
進んでますね
家の方では見たことないもの
いいな~~^^
私もマンゴーにするわ、きっと!
Posted by レフア at 2023年08月21日 11:45
レフアさん

ワタシも滅多に行かないので
知りませんでした。
生の果物を瞬間冷凍してるらしいから
フレッシュでした。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年08月21日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セブンイレブンのスム―ジを飲んでみた。
    コメント(4)