2023年07月20日

「すけろく」って、中華料理だった。


友人たちと行ったランチ

「すけろく」と言うから

てっきり寿司のレストランかと思っていたら

チャイナハウスだった。


「すけろく」って、中華料理だった。





ランチメニューは、二品好きなのが選べられる。

楽しみがあっていいよね。

そして安い


「すけろく」って、中華料理だった。





友人たちが取っていたメイン


「すけろく」って、中華料理だった。





「すけろく」って、中華料理だった。





ワタシは、冷麺が美味しそうに見えて

単品で注文


「すけろく」って、中華料理だった。





スープは少し甘めで出汁もいい味が出ている。

チャーシューも厚いのがのっていて具も十分

麺が多くて残そうかと思いながら完食

そして、サラダと飲み物がフリー


「すけろく」って、中華料理だった。





待つ間にサラダとパインジュースを取って

食後はコーヒー

満席なのが分かったわ。

また、行ってみようと思うものね!















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
冷やし中華あるある

辛子をしっかり混ぜないと
大変なことになります(笑)。
Posted by ばんちょ at 2023年07月21日 02:32
ばんちょさん

ワタシは辛子なし
入れても少し
納豆も同じ
辛子は少し

味が辛子に取られてしまうのが嫌
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年07月21日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「すけろく」って、中華料理だった。
    コメント(2)