2023年07月15日

香ばしい広島焼のお好み焼き



フェリー通りを夕方に車で走ったところ

かなりの人が出ていた。

どこの店なのか分からなかったけど行列も出来ていた。

週末だからもあるけどコロナ禍の前になった気がした。

活気が出てきたことは喜ばしい


さて、今日は友人とお好み焼きを食べに行った。

広島焼のじょうぜん


香ばしい広島焼のお好み焼き





これでハーフ

トッピングはお任せ

イカに豚肉、お餅まで入っていた。

ハーフでも余り気味だった。

ここのお好み焼きの特徴は、そばがカリカリと香ばしいこと

それが気に入ってる。


香ばしい広島焼のお好み焼き






マスターが手際よく焼いてくれる。

焼いてくれるのも嬉しい


香ばしい広島焼のお好み焼き





リピーターになりつつあるわ








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
伊勢うどん

挑戦してきます(笑)。
Posted by ばんちょ at 2023年07月16日 05:02
ばんちょさん

伊勢うどんのレポートお願いします。
讃岐うどんの方に軍配が上がるといいですが?

車で行くのかな?
お気をつけて!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年07月16日 11:57
讃岐うどんとは別物と考えた方が良いですね!

これはこれで
有りです!!!

美味しかったです!
Posted by ばんちょ at 2023年07月16日 19:08
ばんちょさん

別物ですか?
また、機会があれば食べて見なくては・・

人が多かったでしょうね!
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年07月16日 20:33
多すぎです!!!

ブログやってたら
書きたいレベルです(笑)。
Posted by ばんちょ at 2023年07月16日 21:28
ばんちょさん

おはようございます。

そうでしょうね!
高松の商店街も人が多かったです。
伊勢は目的が分かりますが
街の人はどこへ向かってるのかな?
といつも思います。

気を付けてお帰り下さい。
ワタシは今日は観音寺へ行きますよ~
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年07月17日 07:54
私がいない間

観音寺の治安を任せました(笑)。

まあ
私がいることで
治安が悪いという意見もチラホラと(笑)。
Posted by ばんちょ at 2023年07月17日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
香ばしい広島焼のお好み焼き
    コメント(7)