2023年07月13日

ランチの半端でない多い量に唸る。



句会のあとみんなでランチに行った。

あの阿部食堂

量が多いからなあ~と思いながら


ランチの半端でない多い量に唸る。





飲み物はフリー


ランチの半端でない多い量に唸る。





やっぱりね~

チキン南蛮のこの多さ

半端でない

みんなでワオ!


ランチの半端でない多い量に唸る。






友人のエビフライ

これもエビが大きいい

タルタルソースもたっぷり

ランチの半端でない多い量に唸る。





香川大生が多い阿部食堂

大学生並みの量には唸るばかり

学生にとっては有難いサービスのいいお店

でもさすがにオバサンたちには太刀打ちできない量

味はいいので食べられるだけ食べて

時間が遅いこともあり、ゆっくりと出来た。







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝はアイス入りのホットケーキ
花園亭の花見弁当
お肉を食べると元気が出る気がする。
揚げないコロッケを作る。
今日はうどんデー
昔の仲間と「侘助」で昔を語る。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今朝はアイス入りのホットケーキ (2024-04-03 20:38)
 花園亭の花見弁当 (2024-04-02 19:39)
 お肉を食べると元気が出る気がする。 (2024-02-25 20:21)
 揚げないコロッケを作る。 (2024-02-21 20:22)
 今日はうどんデー (2024-02-19 21:30)
 昔の仲間と「侘助」で昔を語る。 (2024-02-18 21:08)
この記事へのコメント
私も
昼にこの量を食べたら

昼から仕事になりません(笑)。
Posted by ばんちょ at 2023年07月13日 18:56
ばんちょさん

半端でないでしょう~
男性でも、大食漢の人でないと
残す感じです。
もう、量は要らないのですが・・・
色々とランチに行きますが
量はナンバーワンです。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2023年07月14日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランチの半端でない多い量に唸る。
    コメント(2)